ジャンルを”留学・ホームステイ”にしたのに、


ホームステイ中のJeanetteが今月末帰国する前に




激しく空手に行きたいのと、


時々パーティーなのと、



私が仕事で弱っているため、



Jeanetteとあまり話す機会がなかったけど、


今日はJeanetteと一緒に行動♪






まずは


彼女が駅前に放置して撤去された自転車を


回収(´・ω・`)


なんだけど。



いや~毎日自転車乗ってくからすっかり駐輪場契約か


1日利用してるものだとばっかり思っていたんだけど、


2台も回収させてしまいました。


品川区役所、ごめんなさい。


今日、謝りに行きます。




そしてその後Jeanetteは空手に行って、


夕飯には帰ってくるゆえ、


前にふたりで盛り上がった、


釣って食べられるレストランに行こうと言う事に。



前から会社の同僚のオススメだったんだけど、


ざうお ←クリックするとお店のウェブサイトに飛ぶよ。


ってレストラン。


新宿店はきれいらしいんだけど、


いつも満席とか。


同僚は横浜綱島店をオススメなんだけど、


ちょっと遠いなぁ。


赤坂店は混んでるのかな??



明日、このネタで更新だ。☆