2010年09月29日(水) 12時01分02秒

あぁ失敗弁当素尻。

テーマ:弁当素尻。

ども。あほせぶん@ 三女保育園の親子遠足があって 有休取って参加。

その翌日は長女二女ガッコの全校遠足。


弁当地獄ですよ、えぇ ̄|_|●;;<ポクリト





字が読めぬ三女には海苔文字を考える必要ないが

早朝早起きで頑張って 三女の好きなメニューで作成。


しかし  三女が一番美味しかったと答えたものは


「バナナとミカン(゚Д゚)ノ 」




超無駄骨であった

_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○ガクリトボンボン







3階建てのローラー滑り台に何回も一人で挑み

のほほんと下から見ていた私に



他の子のママ:

「ついてかなくて大丈夫なの?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)」





え?なんでついてかなくちゃいけないの?(゜Д゜)y─┛~~


まわりは第1子が多かったもんでね。

3人目になるとこうなりますよ( ´,_ゝ`)プッ




アヒルを前にタジタジの他の2歳児を前に ズンズン近付いて行って


「アフラック(゚Д゚)クワッ!」



いやぁ、 貫禄を感じます 机_┗┐(-ω-)y-~









そいで 翌朝。


長女二女には 海苔文字必須なのだ ←誰が決めた





最近  マンガ「ワンピース」にハマってる長女なので

彼女に最適な悪魔の実をプレゼントしましょう(-ι- ) ククク





素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・悪魔の実。

二女には「たべるなキケン」



ネタを考えるのがいよいよ辛くなった私は

コンテストで知り合った他支店の仲良しに考えてもらったw  ←仕事しろ








その晩。


弁当を完食してきた二女に 一言かけた。


「全部食べたみたいだけど  キケンじゃなかった?(´艸`)ムププ」










二女:

「え?べつに? アホアホにはなったみたいだけど(゜Д゜)」










・・・・














入れ間違えた!

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ





↓ぎゃふん ̄|_|●;;   ぽちっとな


ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「弁当素尻。」 の記事
2010年09月27日(月) 12時01分01秒

ボツ再生XIX

テーマ:問われる写真。

ども。あほせぶん@待っててくれた方ありがとう。


無事、フカーツ致します(>Д<)ゝ




PCから遠ざかってた約2週間の間何してたかというと


ワンピースを最新刊まで読破したり

MONSTERを久しぶりに読み直してみたり

ヒストリエはやっぱ面白いなー、早く次出ないかなーと思ったり

ちはやふるって少女漫画なのに面白ぇじゃん!て思ったり

相方コレクションを読みまくってました(´ ∀`)y━~~ハハハ 



ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )ネタカンガエロ



あと、やたら寝るの早かったすね。

三女と添い寝して朝までなんて日常茶飯事になってました。

愛する我がノートPCを  多忙な中で解体手術してくれた相方に感謝しつつ

元の生活に戻るため素尻にムチ打ってフカーツします(゜∀゜)ゞ




それでは復活記念に

いつものボツ再生シリーズ行きます!
使わず埋もれていた写真にも命を与えましょう☆




☆いままでのボツ再生リンク集


ボツ再生   ボツ再生Ⅱ    ボツ再生Ⅲ  ボツ再生Ⅳ  ボツ再生Ⅴ   

ボツ再生Ⅵ  ボツ再生Ⅶ  ボツ再生Ⅸ  ボツ再生Ⅹ  ボツ再生XI
ボツ再生XII
ボツ再生XIII ボツ再生XIV ボツ再生XV  ボツ再生XVI
ボツ再生XVII ボツ再生XVIII





o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o





「てつこ」 といえば 部屋だ。



これは日本人ならば誰でも知ってる常識である。















素尻同盟☆あほせぶろぐ-てつこの家。

家はっけーん(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



車内から撮影につき遠くてすんまそ( ̄人 ̄)








次(゚Д゚)クワッ!




今年のGWには

混雑覚悟でルスツリゾートという遊園地に行った。


その入場口にて




二女:

「ルスツのホホホって何~?(゜Д゜)」

















素尻同盟☆あほせぶろぐ-ルスツのホホホ。
森 で す。

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォォ








次(゚Д゚)クワッ!




同じくルスツにて。


絶叫好きな一家  三女のお守りを交代して何度も乗ったんだ。



しかし 三女も楽しませねばなるまい。

幼児の楽しめるスペースを求めて移動したんだ。


場内地図には「ふわふわキッズランド」とあり。



あ、 あった!
素尻同盟☆あほせぶろぐ-ふわふわキッズランド。


あったには あったんだが


















素尻同盟☆あほせぶろぐ-ふあふあ?
経営者はこの矛盾を

何とも思わないんだろうか

ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙









次(゚Д゚)クワッ!




やっと過ごしやすくなった今年春の話。


このブログにもたびたび登場する友人・そらぱぱ家に

とある週末、一家全員で飲み&泊まりに押しかけた。




そらぱぱ氏は  あほせぶんの人生に大きな影響を与えた男友達である。


そしてやはり今回も勝てないと悟った。












一日目


素尻同盟☆あほせぶろぐ-脱力。





二日目


素尻同盟☆あほせぶろぐ-補欠。
ネタありがとよ!

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!








最後に・・・







春の人事異動で

何かと世話させられた後輩くんが 支店を去る事になり。


まぁ ガンダム弁当ネタとか提供してくれた事もあったんで

御祝いにボールペンを贈ろうと思って大丸へ。



包んで貰っている間

売り場をうろうろしていて偶然見付けてしまったのだ。


シーンとした売り場で写メ撮るのは 勇気が必要だったが・・・






ボールペン売り場には 試し書き用のメモが置いてあるでしょ?


そこに どこのどなたかさんが書いたと思われるんだが


























素尻同盟☆あほせぶろぐ-やさしくやさしくつつむ。
意図がわからない

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ





↓これからもやさしくやさしく見守ってクダサイ( ̄人 ̄) ぽちっとな


ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎! @ahoseven
follow me


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010年09月21日(火) 12時01分01秒

近況。

テーマ:あほせぶろぐ

ども。あほせぶん@おひさしぶりです|゚Д゚)))コソーリ



PC死去により  いじけるような生活を続けてまいりましたが


相方執刀医?による手術の末 どうやらフカーツできそうです。



















↓実家飾り棚より
素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・なんとなく
勘を取り戻すまで 

もうしばらくお待ちください( ̄人 ̄)合掌





|彡サッ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年09月13日(月) 12時01分07秒

読者の皆様へ。

テーマ:あほせぶろぐ
ども。あほせぶん@携帯より。
いつもならネタ更新する日なのですが・・・




PCが突然死去ってしまいました _ノフ○<ガクリトフラ~



昨日、今週のネタ記事更新予約するためにPC立ち上げて

アメブロの前にツイッターいじってたら




ヒュンっ





一瞬で画面真っ黒ですよ(;゜;∀;゜;)




最後の仕上げ(写真掲載・フォント変更)して
UPするだけの保存記事がいくつもあるんですけどね・・・



PC死去の原因は
幸いハードディスクではない事を、相方が突き止めました。
増設したメモリが逝ってしまった事によるもの。



だから正解に言うと
立ち上げる事だけはできるようになりました。








記事作るのに3年かかりそうな重さに
太刀打ちできません・゜・(ノД`)・゜・




復帰できるまで 当面お休みします。

どうか捜さないでください|д゜)


心残りは
最後のネタ写真がグッスリンである事_| ̄|●;;<ガクリト



無念をツイッターでは吠えるかもしれません。
ahosevenをフォローしてくだされ。



|EXIT| λ......


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年09月10日(金) 12時01分03秒

この夏逢えた人素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@ 8月頭の事。


念願叶って  

北国に家族旅行に来たみどはちさん

初めてお会いできましたヽ(゜∀゜)ノ



みどはちさんはあほせぶんと同い年。4人の子供のママさんです。

トキヨでのアメブロビール党大会で常連?のエッツィー のお友達でもあり。



某日曜日 夜9時半過ぎ

遠方から戻って真っすぐホテルロビーへ直行ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




素尻同盟☆あほせぶろぐ-みどはちさん
   (左あほせぶん 右みどはちさん)

ほんと遅くなっちゃってごめんよー( ̄▽ ̄;A







素尻同盟☆あほせぶろぐ-みどはちさん②

3姉妹うるさくてごめんよー_| ̄|●;;<ガクリト



ホテルを駆け回る三女

ホテルロビーのソファーで自宅のようにくつろぐ二女(;゜;∀;゜;)



お土産まで貰っちゃってすみません、逢えて嬉しかったです(>Д<)ゝ









その1週間後。


先月も先々月もトキヨで飲んだ お二方が北国にやって来た。


ライジングサンを見にやってきて帰る間際の

嫁子ちゃん&146cm

捕獲━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━!!






素尻同盟☆あほせぶろぐ-宴①

海鮮鍋とビールで( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ

最終便にてアルコールでグッスリ寝て貰うために?飲み放題コース。



話によると 

ライブが終わって汗を流すために二人は風呂へ行き

嫁子ちゃんが身仕度を調えて髪を乾かしていたところで





「水止まんなくなった!≡≡≡ヘ(゜Д゜)ノ」





全裸の146cmが駆け出してきたらしい

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \





最初は冗談で言っていたものの

酒も入って吹っ切れた146cmが



「クーニャンひとつ下さいニャンネコ



オーダー受けてくれたお姉さんありがとう

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!







素尻同盟☆あほせぶろぐ-来道。

 (左から 嫁子・あほせぶん・146cm)

空港行きのJRに乗る前に記念撮影。


数年前偶然ネットで出会った二人が意気投合して北国までやってきて

そんでココで共に飲めるというこの上なき喜び(/´∇`)/


来てくれて嬉しかったよ、また遊ぼうね☆








その1週間後。 この方 と3度目の飲み!


同じ北国に住みながら デカイドーなので遠いわけだが

姫@ぴよ長女が春からこっちに来てるので、半年ぶりの再会である。


姫とはこの時以来2度目

初対面の大奥@ぴよ妹君も一緒に4人で宴( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ


大奥は、あほせぶんと同い年である事が判明♪ ←もちろん25






素尻同盟☆あほせぶろぐ-宴②
鍋はすきやきにしてみました(ノ∀`*)




飲み食べ放題で一番元を取っていたと思われる

散々食べた後「白米~」って言っていた。さすが若いのぉ。


ゆずスプラッシュを3回頼み3回とも違う飲み物がくる。

しっかりしてくれ店員ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙


飾り用のビールサーバーを見て

「ライフセーバー」って言ったのには大笑い。

デザートにチョコロールケーキ、まさかのおかわり。

いやあ、若いって素晴らしいね☆


ぴよ、逢えて嬉しかったよヽ( ̄з ̄)ノちゅ


無理矢理付き合わせてしまったお2人、ごめんなさいね( ̄▽ ̄;A








8月逢った人ネタ  ラストを締めくくるのは

四国から帰省してきた我が弟・パヨリンである。

8月頭から1週間ほど、実家に滞在していた。


なかなかタイミングが合わなかったんだが

帰る直前 一家で実家に行く事ができた。共に飯を食い談笑。



その後  お約束で  パヨリンがギターでライヴ。

私も母せぶんも子供達もわかるSPITZの曲を歌ってくれた。


バナナ食いながらライブどころじゃない残念な子(三女)がいましたが・・・













素尻同盟☆あほせぶろぐ-残念。
パヨリンの隣に非常に残念な子が(二女)







しかし  その上を行く残念な人がいようとは。






せっかく久しぶりに揃ったんだから記念撮影しようよ! と誘い


食卓からやってきたグッスリン。




























素尻同盟☆あほせぶろぐ-残念②

グッスリン鼻の下ぁ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







↓コーン付けたまま撮影。残念ついでにぽちっとな


ペタしてね


海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年09月08日(水) 12時01分02秒

成長を感じた朝素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@長女6年生、

テストや手紙をいつまでも出さないヤツ。

 


ランドセルはもう、ブラックホールだ( ̄□ ̄;)ξ


どうやらこの度 提出要の親向け手紙もなくしたという。

先生に謝ってもう一度貰って来いって言ってんのにまた忘れてる。



「週末に通院で遅刻する旨を担任に伝えろ」

ってだいぶ前から頼んでるのに、まだ言ってないし。


イロイロむかむかくるんだわヽ(`Д´)ノ







そんな先日の朝の事である。




家を出る前に  ゴミの日カレンダーをチェックしたら

「枝・葉・草」の日。


唯一ウチに関係ないゴミの日だが 長女に言ってやった。





「あんたさ、


 えだ ⇒ 枝毛だらけ

 は ⇒ 歯がある

 くさ ⇒ 汗臭っ


だから該当だねっ。

黄色い袋(市指定の有料ゴミ袋)に入んな(`ー´) クククッ」





そして


今日必ず担任に言わなくてはならぬ事の念を押そうと




「今日先生に会ったら まず何しなきゃならないの?

言ってみな(゚Д゚)クワッ!」











・・・

















長女:


「黄色い袋から出る!(゜Д゜)ノ」

















負 け た

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ





↓ちくしょーヽ(`Д´)ノ ぽちっとな


ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年09月06日(月) 12時01分01秒

ありえない出来事素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@まずはプチ自慢を一つ。



6月某日、母せぶんと一緒に

2日間連続でSPITZのライヴに行ってきた。

3姉妹の子守は、初日はグッスリン、二日目は相方。



母せぶんも私もファンクラブ会員なので、優先予約のよい席(ノ∀`*)

特に初日は 前から4列目というVip席が当たった。


そしてそこで ありえない奇跡が起こったのだ。














素尻同盟☆あほせぶろぐ-マサムネピック。

憧れのマサムネピック

ゲット━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!!





マサムネが最後に投げた一枚

隣の母せぶんを押しのけて左手逆手でダイレクトキャッチ!

確か4~5枚しか投げなかったのよ。ありえな~い、超うれしい!

もうこれで今年の運使い果たしたかもしれないわぁ~w







とゆわけで本日は ありえない話特集。






とある平日の晩  長女@6年生に風呂掃除を依頼。


ブーたれる長女を20円で買収、 渋々始めた。

20円で雇えるなんて 6年生もたいしたことないわね( ´,_ゝ`)プッ



しばらくして  風呂から派手な物音が。そして泣きわめく声。

どうやら風呂場で滑って転んだらしい(゜Д゜)アホメ!













・・・慰謝料込み30円となりました
_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ



これから毎度転ぶよーになったりして((((((;゜Д゜)))))アリエン










ある日 職場の後輩ちゃんに言われた。


「昨日あほせぶんさん、夢に出てきたんですよ~(*´∀`)ノ」



ほう! どんな役柄?





後輩ちゃん:

「私が車を運転していたら、















あほせぶんさんが

ヒッチハイクしてきたんです(ノ∀`*)」











私は彼女に普段

どう思われてるんでしょう

_| ̄|..............○ガクリトコロコロ










そして先日  もっとありえない事件が起きたのだ。






職場の健康診断があってね。


週末買い物に行くスーパーでしか排便できぬ厄介な我が身体だが

毎年苦労する検便は 何とか乗り切ることができてほっとしていた。



検便のほかに

当日朝に検尿をしてくるよう

事前に容器が入った封筒を渡されていた。



朝起きて 早速採ろうとして 封筒を開け愕然。

当日まで確認しなかった私も悪いのだが・・・




そこには 採取用の紙コップと

持参用の容器が入っていたんだけど












・・・
















容器の蓋が

ないなんて

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォォ





↓納得できるわけないだろう<(T◇T)>  ぽちっとな


ペタしてね


え?どうやって検尿持参したかって??


そりゃぁあなた、 お椀に決まってるぢゃないすか(゜Д゜)y─┛~~




海苔文字弁当.com も よろしくね☆

ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年09月03日(金) 12時01分03秒

三女の試練素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@珍しく 現在進行形の出来事で更新。





三女@2歳、指しゃぶりが大好き。


長女も二女も 全くしなかったので困惑。

いつまでも続けると恥ずかしいが 指さえあれば大人しくしてくれるわけで

めんどくさがりな私はついそのまま(゜Д゜)y─┛~~


寝る時は必ず  左手の親指を口へ。


そして右手の指










私の鼻の穴へ ̄|_|●;;<ポクリト





どうも短い毛の感触が好き?らしく、鼻毛をさわさわ~。

くすぐったいわ(゚Д゚)クワッ!

たまに自分の睫毛を触ってる時もある。


鼻をいじられるのは正直ヤだが

それで早く寝てくれるんならと ついいつもされるがままである

↑怠惰な母親





先週頭のこと。



三女の全身にボツボツが発生。

顔、腹、膝の裏、手の甲、指の先まで

とびひになってしまったのだ( ̄□ ̄;)ξ


保育園の先生によると、最近はやり始めたという。

医者に行き、飲み薬と軟膏が処方された。

とびひをマキロンで消毒し軟膏を塗り 膝の裏等ひどい箇所にはガーゼを。





ここで問題が発生した。

三女は指しゃぶりと私の鼻の穴なしには寝られないのだ。


しかし軟膏は指先にも塗っている 断固として阻止、阻止せねば!





寝る前に「指チュッパはだめよ?」 言い聞かせたものの

普段それを頼りに寝ている三女にとっちゃ 苦しくてしょうがない。

なめないよう横で見張っているが やはし全然眠ってくれない<(T◇T)>



でも  若干2歳ながら「指チュッパだめ」は理解しているようだった。

口元まで持って言っては 思い出したように引っ込める。


そのうち 気を紛らわすため? 歌をうたいだした三女。

あ~ん  なんて偉いコなのぉ・゚・(ノД`)・゚・ ←超親バカ







<<三女熱唱>>


しゃーぼんだま とーんーだー


やーねーまーで とばなーい


となりのとっとろとっとろ


あるこう あるこー わたしはべんきー


たべちゃったのんじゃったぱんちぇった


すいよーび りんごをひとつたれましたー

















素尻同盟☆あほせぶろぐ-ジローラモ。
何故途中でジローラモが

_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..





結局この日 寝付くまでに2時間くらいかかった(´Д`) =3 ハゥー


辛いだろうがこれをキッカケに指チュッパを卒業してほしいと

ひそかに母は願うわけです・・・




と  


ここで終われば単なる育児日記なんですけどね。









相方がネットで  とびひについて調べたのだ。


すると













相方:

鼻をほじる癖のある子はとびひに感染しやすい

 って書いてあるぞ?(;´Д`)」








・・・・










まさか私の鼻菌

原因だったとわ

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ







保育園に通う100人の園児を危険に晒したのも

あほせぶんのせいかもしれぬわけで


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ




↓あほせぶん菌のせいでごめんなさい( ̄人 ̄) ぽちっとな


ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010年09月01日(水) 12時01分02秒

はしご酒DE恋の太陽バンボンボボン秘話

テーマ:○○秘話。

ども。あほせぶん@前回の続きです ⇒ 「はしご酒DEランデブー秘話」



タイトルが意味なく長いとお思いでしょうが

岡田あーみんファンの方ならわかります  ←




o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o





「憧れの君」は その日健康診断でバリウム配合の体

1、2件目はソフトドリンクで過ごしていた。


10人全員が合流した3件目  やっとビールを指摘。





しかし  「憧れの君」から出てくる言葉は


「えっとー、Kさん?Sさんだっけ?」





今はいない私の同期の名前を並べ続ける。

知ってるくせにー_| ̄|●;;<ガクリト








店から店への移動時 思いきってコレを渡した。




素尻同盟☆あほせぶろぐ-和牛名刺入れ。

ブログカード。



いつもココへ見てくれてるお礼を言わなきゃ! と思ったのに










憧れの君:

「へーーブログやってるんだ!

(奥様に)ねぇねぇ凄いよ、ブログやってるんだってw」












ち  っ  く  し   ょ  ー

(ノ゜Д゜)ノ====┻━━┻








一同は  無事5件のノルマクリア。

ゴールに着くと  当選番号の書いた看板が。


先輩Oさんだけが飲食券ご当選。券を見ると











使用期限本日中

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!







かくして一同はそのまま 6件目になだれ込む。

ここまでお通ししか食ってないわけで つまみをやっとオーダー。



しっかり「憧れの君」の隣をゲトしたわたくし

やっとの事で 昔の話にたどり着けた。




憧れの君が当社社員だった10数年前  私はまだ入社したての若造で。

総務の清算をやっていた彼に  来店件を渡す度に



「お願いしますっ(*´∀`人)ドキドキ



もれなくハートを添付していたのですよ。

知らなかったでしょう?( ´艸`)ムププ












憧れの君:


「・・・いっつも

来店件まだですか?!

ってせかされたよね?( ̄‥ ̄)=3」









まさかの残念な記憶

_| ̄|..............○ガクリトコロコロ









_| ̄|   ○щ(_ _щ)オカエシシマス










すきっ腹に激しく飲んだすすきのはしご酒大会

平日ド真ん中だったので  翌日は廃人続出。


私は二日酔いって程ではなかったけど

腹を壊し  セミナーの司会進行がメタメタですた ̄|_|●;;<ポクリト




奥様公認での「憧れの君との時間」 とっても とーっても楽しかった!


憧れの君は 最後まで私に厳しいお言葉を浴びせてくれました。

まぁ私はドMですのでバッチコイですが


このブログに関しても一言。

















「飾り棚記事は手抜きだな!

母せぶんのネタに頼って( ̄‥ ̄)=3」
















肝に命じます

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ







↓しかし飾り棚写真は売る程ストックあるんだな(ノ∀`)アチャー  ぽちっとな


ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆

ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。