とうとう!



1年以上もブログを放置してしまいました~!!w



いや~、しかし



1年以上も放置プレイってあり得ませんよね?にひひ


全くもう~~~ヽ(;´Д`)ノ





ま。でも、


このユルサも私らしさ☆(^◇^)




そんな訳で


こんなわたくしですが、


どうぞよろしくです(^ω^)






さて、ここ最近の近況ですが、


基本、天気が良ければ、国際通りで似顔絵ライブをやっとります☆




場所は、国際通りのドン・キホーテのはす向かいのカラオケ「ビッグエコー」前でやってます!



時間は、夜の19時半頃から23時半頃。

(お客様次第で、午前1時、2時頃までやってる場合もあります。)




タイミング合う方は

ぜひ遊びに来て下さいね(^^♪



似顔絵のオーダーや問い合わせは

直接Tellでど~ぞ☆


090-2556-3135


070-6477-0049




メールは、苦手&めんどくさがりなんで(コラー!)


お返事遅くなって迷惑おかけするかもですが


egaoshijin.tetsu★gmail.com


(★を@ に変換してください。)



こちらへどうぞです♪






Facebookは、毎日なんなりか近況UPしてます☆


「絵顔詩人テツ」。


または、「tetsuji shiaishi 」で検索してみて下さいね(^^♪







では!


今年2015年の似顔絵ライブの数々をば、


どうぞ~~~~~~\(^o^)/♪♪






















































































はい☆



8000枚以上ある写真から、アトランダムにUPさせていただきました(^◇^)




出会ってくれた皆さん、

本当にありがとうございました!






では、最後にオマケの一枚♪




慶良間諸島でウミガメさんと一緒に泳ぎました~~(^^♪



最高でした☆