絵顔詩人テツ☆のブログ-2012112215100000.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012112122060000.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012112115350000.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012111818300000.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012111519180000.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012111318140000.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012111315190001.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012110917510000.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012111116240000.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012112815470000.jpg

ハイサイ~~\(^o^)/



またまた、
ちょ~~~~~~~~~~!!!
久しぶりのブログ更新になりました~~~~!!!



ずっと放置プレイでごめんちょ~~~~!!!




12月からは、もちょっとまともに更新しようと思ってます☆


…んが、


結構ゆるい性格なんで、


あんまり期待せんと、のんびり構えていてくださいね~~~(笑)



さて
沖縄の生活も、早くも七ヶ月が過ぎました☆


沖縄もだんだん涼しく、時には寒くなって来ましたが、
関東に居た頃の寒さに比べたら、沖縄はまさに天国☆

最幸様です!(^^)



こうしてほとんどブログを更新してないにも関わらず、
ブログを見て、問い合わせをしてくれたり、

国際通りまで直接わざわざ愛いに来てくれたりしてくれて、
本当にありがたいことです☆


みんなのおかげ様で、
今こうして沖縄で生きていけてます☆


ホント、出愛いに感謝です!
出愛ってくれて、ありがとう!です。



ここ最近は、結婚ラッシュなんでしょうか、
ウェルカムボードのご依頼が増えてきております☆


写真や写メからお描きすることができますから、
遠慮なく、どんどんお問い合わせくださいね(^^)


お問い合わせは、こちらへどうぞよろしくお願いします☆

egaoshijin.tetsu@gmail.com


気持ちを込めて描かせて頂きます☆




ここ最近の沖縄は、雨の日が多く、似顔絵ライブをお休みすることもあります。

ちなみに沖縄は今日も雨。

でもこんな時こそ、オウチにこもって作品制作するにはもってこいです!


テツに似顔絵の依頼をされるなら、


今がチャンスです!!
\(^o^)/



………


自分の都合でしかモノ言っておりませんが、

ハイ☆まったくその通り!

全て自分の都合で言わせて頂いております!(笑)


結婚式のプレゼント、
お誕生日のプレゼント、
クリスマスのプレゼント、

もし、似顔絵のご希望があれば、
ジャンジャンお問い合わせくださいね~!(^^)

●egaoshijin.tetsu@gmail.com





現在、似顔絵ライブに関しては、
基本、国際通りでやっちょります!


場所は、その日によって変動しますが、


●OPAはす向かいの、カラオケ「ビッグエコー」前。

●JALシティホテルのはす向かいの「泡盛蔵」の前。

●OPA脇の「市場本通り」商店街を入って10メートルくらいの、あぶら取り紙屋さんのはす向かい。



だいたいこのどれかでやっちょります☆


たまに違う場所でやることもありますので、
もしお手数料でなければ、事前にお問い合わせください☆



お気軽に遊びに来てくださいね(^^)


よろしくお願いします☆




それから、ブログはたまにしか書かなくなりましたけど、
Facebookは毎日書いてますから、
Facebookやってる方は、どうぞ友達申請して繋がってくださいね(^^)


Facebookは「絵顔詩人テツ」で検索して頂ければ、一発でヒットするはずです☆

Facebookのプロフィールはこちら!
facebook.com/tetsu.egaoshijin


よろしくお願いします(^^)


では、

本州はきっと震える寒さになってることと思いますが、
風邪などひかないよう
気愛いで元気でいてください!


ご縁があったら、沖縄でお愛いしま笑~~~\(^o^)/


そして、沖縄にお住まいの方も、
国際通りにお越しの際は、お気軽に遊びに来てください☆

お待ちしております(^^)


沖縄での友達がたくさんできたらと思ってます☆




それでは



今日もあなたに笑顔あふれるHappydayでありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日もあなたに全ての良き事が雪崩の如く起こりますキラキラキラキラキラキラキラキラ







***********

結婚式のウェルカムボード、誕生日や記念日のプレゼントに☆

ワンちゃん、ネコちゃん、ペットも喜んでお描きします♪

写真や写メを、メールに添付して送って頂ければ、OKです☆



その他、
イベント出店・ 出張での似顔絵描き ・ 作品 ・プレゼントについてのお問い合わせは


egaoshijin.tetsu@gmail.com


まで、なんでもお気軽に問い合わせ下さい☆

***********




●Twitter  http://twitter.com/#!/egaoshijin



●Facebook 絵顔詩人テツ



●mixi テツ☆虹のかけら













.