絵顔詩人テツ☆のブログ-2012020419410001.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012020423030000.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012020422050000.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012020421420000.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012020421160000.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012020421120000.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012020418500000.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012020421430000.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012020501530000.jpg

絵顔詩人テツ☆のブログ-2012020423330000.jpg

ハイサイ!!



昨日は、古市さんのイベントに参加させてもらったんだけど、
本当にもう、最高でした☆


感動と感涙でした☆




今日もいつものごとく見づらい写真で申し訳ないけど、
昨日の古市さんイベントの写真を貼り付けておきますね~(^_^)




今日はこれから国際通りで、描かせていただきますキラキラ



それでは



今日もあなたに笑顔あふれるHappydayでありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日もあなたに全ての良き事が雪崩の如く起こりますキラキラキラキラキラキラキラキラ







***********

結婚式のウェルカムボード、誕生日や記念日のプレゼントに☆

ワンちゃん、ネコちゃん、ペットも喜んでお描きします♪

写真や写メを、メールに添付して送って頂ければ、OKです☆



その他、
イベント出店・ 出張での似顔絵描き ・ 作品 ・プレゼントについてのお問い合わせは


egaoshijin.tetsu@gmail.com


まで、なんでもお気軽に問い合わせ下さい☆

***********




●Twitter  http://twitter.com/#!/egaoshijin



●Facebook 絵顔詩人テツ



●mixi テツ☆虹のかけら













.