ん~と、今回の記事は興味ない人にはどうでもいい記事となっております。

あらかじめご了承ください(笑)





今日は暇だったんでタワレコとTSUTAYAをハシゴしてきました(・∀・)



まずはタワレコ(^^)/



んで、とりま目についたのが…


ゆずのシングル「虹」♪


試聴したが…壮大な曲でした(笑)



でも、なんか「栄光の架橋」からこういう感じの曲が増えてきたな~(^^;)


アコースティックデュオの枠を越えてる気がする今日この頃っす(・ω・`;)



で、もっと注目はnewアルバムの「FURUSATO」です(^^ゞ

実は、ゆずのアルバムツアーに参戦予定でして…

そのために聴き込もうと思ってます(-^□^ー)




でもね~

今、他にも欲しいCDがいっぱいあるんすよ~
(´・ω・`)


全部上げると

hi-fi campのアルバム
SONAR POCKETのアルバム
PENGINのアルバム

です(^^;)


PENGINのアルバムは346さんの為に絶対かうんで(*´д`*)(笑)

後はどないしようか考え中です…


でも、みんないいアーティストやけん聴いてみてな(・∀・)




で、続いてTSUTAYAに
ε=ヾ(*~▽~)ノ



まずは中古CDコーナーをブラブラ…


すると!


まさかのイナ戦のインディーズアルバムを発見!

√ロクの為さねば成らぬぞ!!-20090906164929.jpg



金欠なんに即買いでした(-^◇^ー)(笑)



てか、イナ戦いうと「誰?」ってよくいわれます(・ω・`;)


はよ有名にならんかな~(ノ_・。)





んで、次はレンタルコーナー(^O^)



今回借りたのはこの2枚

√ロクの為さねば成らぬぞ!!-20090906165331.jpg



GREEEENの塩、コショウ

10-FEETの4REST
です(^O^)



GREEEENは旧作になるまでひたすら待ってました

10-FEETはセカンドアルバムが良かったんでサードアルバム借りました(・∀・)♪



んで今録音中ですわ(笑)



さてさて、大満足でしたわ(^O^)




ってなわけで





のち(。・_・。)ノ




…ね、興味無い人にはどうでもよかったでしょ?(爆)