AHNO☆Blog休止のお知らせ | Vocalist AHNO☆BLOG

AHNO☆Blog休止のお知らせ

まいど~ポジティブさが足りないものです(´・ω・`)ξ

今月に入ってBlog更新率がガクッと下がってますがごめんなさい↓☆

少しだけ少しだけ今気力がないのですハートブレイク


自分を取り巻く環境のせいにしたくないけれどゲゲッ

環境を変える自分の力のなさに嫌になっているのかも(ノ◇≦。)えーん

人の本性や思惑という普段奥底に隠れてる感情とか蝶々淡pink

剥き出しに現された汚い欲望とか最近目の当たりにしてしまってkurukuru+.

それ以来どうも調子がおかしいのです↓☆


自分の中から何も生まれてこないたまご

歌に必要な感情や思い入れや向上心↑☆

びっくりするくらい何も出てこないヨリ

あるのはカラカラに乾ききった心と義務感と疲れきった体だけbroken heart*

これは表現者として致命傷だと思うのよ↓


少し時間をおけば大丈夫だと思ったし大丈夫

落ち込んだAHNO☆の感情を受け止めてくれる人たちもいるしごあいさつありがとう

すぐ復活すると思ったけどうまくいかないうっ・・


だからもう少しだけ時間をください時計


8月いっぱいはBlogやHP等の更新を休もうと思ってますえんぴつカキコ


芸術の秋に復活できるように心の整理をしてきますキラ


皆様どうかそれまで夏バテに負けないで元気でいてくださいね


AHNO☆