ライブ報告 in J-POP CAFE | Vocalist AHNO☆BLOG

ライブ報告 in J-POP CAFE

まいど~己の小ささを改めて感じてきたものです(´・ω・`)sei

当Blogでも何度もライブへの集客を呼びかけた過去最大級のイベントキラキラ

ATM Live VOL2が無事終了を迎えることができました↑☆↑☆

ではでは報告させて頂きたいと思いますpencil*


AHNO☆の2月10日の長い一日のスタートは小さなスタジオでまず始まりましたダッシュ


もうともかく時間がなくて細かい場所やツメが甘い感じがしてしまいしょぼん

当初の予定には当日スタジオリハをするつもりはなかったのですが汗

朝10:30には渋谷にてリハーサルを開始!


ボーカリストAHNO☆あーの BLOG

矢印なのでスッピンです・・・目がいつもの1/3しかない笑


ボーカリストAHNO☆あーの BLOG

矢印朝からリハーサルに付き合ってくれたバンドメンバー


もう色々あってそれは大変だったんだけどうずまき

今回のライブの成功はこのバンドメンバーの参加があったからこそですしみじみ

特にあまりに難しい曲があったからツテを使って急遽参加を依頼した

キーボードさんの力によるところが大きいあせる


キーボードがどうしてもいる曲は少なかったのでキラキラ
本当は5曲だけの参加でお願いしてたのに気がつけばほぼ全曲参加あせる

今思い返しても申し訳ないの一言しかでない↓☆穴があれば入りたかったホンと・・・

バンドメンバー様の労の甲斐あって無事形が固まりご一行はライブ会場へ移動ダッシュダッシュ


ボーカリストAHNO☆あーの BLOG

本当に素敵な会場で入った瞬間感激したよ~!

渋谷の街をバックに歌える粋な会場J-POP CAFEキラキラ

なんと誰もタイムテーブルを作ってなかったのでリハがスムーズに行かずあせる

効率の悪いことなんの・・・誰かが作ってくるだろうという思い込みは怖いね↓☆


ボーカリストAHNO☆あーの BLOG

矢印膨大な資料と共に打ち合わせに余念のないバンドメンバー

本当に今回ご迷惑かけました・・・すいません・・・


ボーカリストAHNO☆あーの BLOG

矢印本番30分前!化けたわよ~キラキラいつもより化け具合20%増量中

ボーカリストAHNO☆あーの BLOG

不安と期待の中ステージの幕は開きました!

熱気が充満するパワー溢れる空間でそれはそれは素晴らしかった↑☆

今回のライブは89名ものお客様がつめかけてくれて会場満員~~ラブラブ
本当に皆様ありがとう↑☆


ボーカリストAHNO☆あーの BLOG


ATMライブはこんな感じでした↓


※オープニング曲 Conga(Sing by AHNO☆&Mr.T&Mami)


  AHNO☆ソロステージ

※Got to Be Real / Cheryl Lynn

※I'll Be There / JACKSON5(with Mr.T)

※HOT STUFF / Donna Summer

※そばにいて / オリジナル曲(バンド)

※Isn't She Lovely / Stevie Wonder(バンド)

※What Cha' Gonna Do for Me / Chaka Khan(バンド)

※Venus / Shocking blue(バンド)

※BEAT IT / MICHAEL JACKSON (バンド)

※勝手にしやがれ / 沢田研二(バンド)


Mami&フィリップステージ 40~45分


Mr.Tステージ40~45分


※アンコール曲 Hero / マライアキャリー


無論AHNO☆ソロステージラスト曲最後のジュリーでは帽子投げたよんチョキピース

今回TOPバッターということであげるナンバー多めにしたんだけど・・・

どういうわけだかMCがことごとく空回りした気がしてならないξ

AHNO☆と会場の間にずっと薄い壁があって突破できない感じ笑

この時緊張最高潮で吐きたいぐらいだったから会場に伝わったのかもしれません↓☆

歌ってるときは自分らしく振りまでつけて好き勝手にのびのび出来たんだけど音譜

1曲歌い終わるたびに嫌な汗びっしょりあせるAHNO☆のお客様にも当然言われたよ


『元気いっぱいで 歌は 良かった』


性格的に向いてないと最近言われたけど本当にそうなんでしょうねビックリ

だから決めました次からMCは最低限にします↓☆でないと私と空気がもたない空気

19:00スタートのイベントはなんと22:00に幕を下ろしました!

長い間お付合いくださったお客様たち本当に感謝していますラブラブありがとう↑☆


ボーカリストAHNO☆あーの BLOG

矢印出演者一同


ボーカリストAHNO☆あーの BLOG
矢印ともかくパクついた打ち上げget★a皆様お疲れ様ラブラブ


本当に長い一日でした~~~~体力気力が限界だったよ~~~あせる

そんな中最後に気になる一言で終わったのよね・・・


『AHNO☆ちゃんは難しい子だから掴めない』


どうも壁があるのはお客様だけじゃなかったらしい汗

だから客席との壁が突破できなかったのかもしれません↓☆

その台詞を言ってきた方いわくAHNO☆は相当偏屈らしい(^▽^;)汗

心を開くのに時間はかかるだけで基本単純なんだけどなぁ・・・

そんなこと言われたら余計距離を感じてしまう走る
だからATMライブ今回で最後になるかもしれません↓☆↓☆

AHNO☆が参加することでみんながやり辛いなら身ひくしかないもの


音楽も人付き合いもどうしてこう難しいんでしょう!?


これからどうしよう・・・と思い悩みながら昨日はぶっ倒れてました昼寝

ともあれ・・・


VIVA ライブ成功 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


おまけおまけ

差入れありがとコーナーayaうれすぃー

今回素敵な花束と手作りチョコレートハート

そしてスワロフスキーのアクセサリー頂きましたハート

ありがとうはーと
ボーカリストAHNO☆あーの BLOG


緊張しいのAHNO☆へ愛のクリックぷりーず♪
人気ブログランキングへ ←PCのかたはこちらから~♪

人気ブログランキングへ ←携帯のかたはこちらから~♪


緊張しいのAHNO☆へ愛のペタぷりーず♪

ペタしてね