ライブ報告 in ファンキー居酒屋バンバンG | Vocalist AHNO☆BLOG

ライブ報告 in ファンキー居酒屋バンバンG

まいど~ジェットコースター並に気分の浮き沈みを体感してきたものですワーイkurukuru+.
はてさて告知してたライブですが無事終了しました!
てなわけで報告です(*^▽^*)音符

今回ライブやるまでに実は裏でイロイロあってあせる

出演者一同そりゃあテンション下がりっぱなしだったのです↓☆

ライブ当日を迎えても気持ちが軽くなるどころか向かう足どりも重くずーん

会場着いたらナゼかお酒種類少ないし持ち込みも一切お断りという感じまじ?
一時はどうなることかと思ってましたあせあせうぎゃっ

ボーカリストAHNO☆あーの BLOG

悲しいくらい切ない設備の中だというのにayaぺこりsorry

ライブハウスに詰め掛けた満員のお客様のお蔭であせる

出演者もお客様もずっと笑ってる楽しいステージだったよキラキラ

本当にそれが救いだったぁ笑顔☆ピース

見に来てくれた心広いお客様たち本当にありがとうございました↑☆


ボーカリストAHNO☆あーの BLOG
矢印女どおしの熱いデュエットラブラブある意味女の戦い!?


この二人となら絶対楽しいだろうと思ってたけど

予想以上に楽しいステージで最高でしたぁ音譜

アンコール頂けて本当に涙でそうなくらい嬉しかったです(ノ◇≦。)えーっ

ただ3人ともアンコールという存在をすっかり忘れてたので亜友未

すでに歌い上げた曲をもう一度歌うというおまけつき笑


ボーカリストAHNO☆あーの BLOG
矢印ソロステージにて完全燃焼のAHNO☆ドンッ


そしてなんと来年2月にJ-POP CAFE という店で

ATM 2ndライブ 開催決まりましたわよっ!!

また大分先なのでメルマガ増刊号は見送りましたあせる

今回いらっしゃったお客様&来れなかった方もぜひいらしてくださいうれすぃー


今回歌ったラインナップはこちら↓

1st
※Earth, Wind & Fire/September(Sing by AHNO☆&Mr.T&MAMI)
※Disney / A Whole New World(Sing by Mr.T&MAMI)
※Carole King /I Feel The Earth Move(Sing by Mr.T ピアノ弾き語り)
※オリジナル(Sing by Mr.T ピアノ弾き語り)
※Neyo / So sick (Sing by Mr.T&リョージ ピアノbyMr.T)
※Beyonce / Listen(Sing by Mr.T)
2nd
※Cheryl Lynn/Got To Be Real(Sing by AHNO☆)
※Rent / Take Me Or Leave Me(Sing by AHNO☆&MAMI)
※Xao-mir/そばにいて(Sing by AHNO☆ピアノ弾き語り)
※Ben E. King/Stand By Me(Sing by AHNO☆&生バンド)
※Doobie Brothers/Long Train Runnin'(Sing by AHNO☆&生バンド)
※Bay City Rollers /Saturday Night (Sing by AHNO☆&生バンド)

3rd
※恋のバカンス(Sing by MAMI&AHNO☆&生バンド)

※Shocking Blue /Venus(Sing by MAMI &生バンド)
※Tina Turner/Proud Mary (Sing by MAMI &生バンド)
※Donna Summer/Hot Stuff(Sing by MAMI &生バンド)

※Rent / Seasons of Love(Sing by AHNO☆ Mr.T MAMI)

※Boys town gang/Can't Take My Eyes Off Of You(Sing by AHNO☆ Mr.T MAMI&生バンド)


アンコール

※Rent / Seasons of Love(Sing by AHNO☆ Mr.T MAMI)

おまけおまけ
ボーカリストAHNO☆あーの BLOG
矢印今回ライブにて頂いた差入れの山ラブラブ

ストール・花束・お菓子の山・三元豚肉に焼酎GETしました!

皆様本当にありがとうございますわーい次回のライブに向けて栄養取らせて頂きます


VIVAライブ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノカラオケ


クリック・・・アンコール!
人気ブログランキングへ ←PCのかたはこちらから~♪

人気ブログランキングへ ←携帯のかたはこちらから~♪


ペタ・・・アンコール!

ペタしてね