イベント報告 in バンバンG | Vocalist AHNO☆BLOG

イベント報告 in バンバンG

まいど~落語家や漫談家、漫才師さんてすごいなと思ったものです(´・ω・`)ホント^^
口が勝手にしゃべるのかはたまた頭で考えてしゃべるのか!?
何故突然尊敬したかといいますとポイントきらきら

今宵は11/8にATMライブをさせて頂くお店!

バンバンGの70ROCKナイトなるイベントへ参加しに行ってましたキラキラ
ボーカリストAHNO☆あーの BLOG


ボーカリストAHNO☆あーの BLOG

集まったお客様の8割が楽器や歌詞カードを携えてやってきてるため!
演奏される1曲ごとにバンド編成が変わるセッション形式なのですが音符

いかんせんセッティングに時間がかかるので妙な空き時間が出来るのですよあせる

他のボーカルさんのときはお店のスタッフさんがMCで繋いでたんですが

長年付き合いのあったAHNO☆がステージに立つ時は


『すいません 繋いでおいてくださいあせる


の・・・一言で放置プレイ笑

というわけでマイペースにステージで繋ぎの役を背負ってきたけどもどーん

AHNO☆はいつでも基本いっぱいいっぱいで勢いでステージをやるので亜友未

言葉噛んだり説明はしょるのは上等手段↓☆

大人っぽく落ち着いた喋り憧れるわぁ~ラブラブこれはやっぱり訓練ですかの!?


今日歌ったラインナップはこちら↓

※Doobie brothers /Long train running

※Bay City Rollers / Saturday Night


2週間後にこちらのお店にてライブやります音符

箱バンと絡むAHNO☆ステージ見納めとなりますあせる

ぜひ皆様遊びに来てくださいねヽ(゜▽、゜)ノあはv


雪きらきら・・・・・・・・・・・・ライブ出演情報はこちらから↓・・・・・・・・・・・・きらきら雪


Soul,R&B,Popsの名曲ナンバーをお楽しみあれ♪

2009/11/8(日)
ATMライブ♪ in ファンキー居酒屋バンバンG
Open18:30 Start19:00

店名:ファンキー居酒屋バンバンG
住所:品川区上大崎2-16-1目黒開発ビルB1
電話:03-5423-2212
交通:JR山手線目黒駅下車
線路わきのケーキ喫茶モンドールの隣のビル地下1階
URL :http://www1.cts.ne.jp/~banban-g/


Charge:1000円+1Drink&1Food
    最低金額は500円×2~(ドリンクとフード)


出演:AHNO☆&Mr.T&Mami

雪きらきら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きらきら雪


VIVAイベント ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


ボーカリストAHNO☆あーの BLOG
クリックくれたら嬉しいな♪

人気ブログランキングへ ←PCのかたはこちらから~♪

人気ブログランキングへ ←携帯のかたはこちらから~♪


ボーカリストAHNO☆あーの BLOG
ペタお待ちしてまっせ

ペタしてね