ライブ報告 in Cafe&Restaurant Bar LAF-RAF 2nd | Vocalist AHNO☆BLOG

ライブ報告 in Cafe&Restaurant Bar LAF-RAF 2nd

まいど~溢れる歌への愛と興奮と情熱をぶつけて来たものですキラキラ ハート
お陰さまで無事ライブ終了致しました!
というわけで毎度お馴染みライブ報告をさせて頂きます音符

$ボーカリストAHNO☆あーの BLOG

美味しい料理とお洒落なカクテル&スポーツ観戦も楽しめる素敵な空間Cafe&Restaurant Bar LAF-RAF 音符に出演するきっかけなんですがポイント
2ヶ月ほど前ボーカル仲間さんのオリジナルバンドがこのお店でライブ出演してて
矢印2009年08月18日の記事参照)そのライブにちょろっとゲスト出演したAHNO☆へお店の方が出演オファーの声をかけて下さったという・・・何ともありがたいお店でございます(ノ◇≦。)あせる

ただ今回一人で乗り切るのは少々不安だったので笑
ゲストボーカルと共にステージさせて頂きました!ゲストボーカルはこの方↓

$ボーカリストAHNO☆あーの BLOG

来月の目黒ライブ共演者でもあり9月にライブイベントに誘ってくれたMr.Tさまキラキラ
その内共演したいね~なんて言ってたけど立て続けに実現できて本当に嬉しいハート
本当はMr.Tの歌う曲伴奏したかったんだけど・・・あまりに難しくてAHNO☆のPianoの腕が未熟で断念↓☆Piano弾き語りで頑張っていただきましたあせるあぁごめんね

$ボーカリストAHNO☆あーの BLOG
二人のデュエット曲も交え歌った曲目リストはこちら↓
1st
※AHNO☆Sing Anita Baker/Sweet Love
※AHNO☆Sing Eagles/Desperade(ピアノ弾き語り)
※Mr.T Sing 邦楽メドレー(ピアノ弾き語り)
※Mr.T Sing Beyonce/Listen(ピアノ弾き語り)
※AHNO☆Sing 尾崎豊 / I Love You(ピアノ弾き語り)
※AHNO☆Sing Carole King /Youve Got A Friend(ピアノ弾き語り)
※AHNO☆Sing Alicia Keys /If I Ain Got You(ピアノ弾き語り)
2nd
※AHNO☆Sing Cheryl Lynn/Got To Be Real
※AHNO☆Sing Donna Summer/Hot Stuff
※AHNO☆Sing Eric Clapton /Change The World(ピアノ弾き語り)
※AHNO☆Sing Xao-mir / そばにいて(バンドオリジナル曲ピアノ弾き語り)
※AHNO☆Sing Whitney Houston /Greatest Love Of All(ピアノ弾き語り)
※AHNO☆&Mr.T Sing The Jackson 5/Ill Be There (ピアノby Mr.T)

地元ということもあり我が両親やOL時代の同僚さん!
高校のときの友達に飲み友達(*^ー^)ノビール
一週間前に間違えてライブ会場にかけつけてくれた友達はもちろん笑
10年ぶりに会う友達も見に来てくれてビックリキラキラ ハート
いやぁ地元って最高ですチョキきらきらホームグラウンド満喫してきましたハート
集まってくれたAHNO☆の仲間やむろん一般のお客様からも暖かい拍手を頂きぱちぱち
来ましたよ究極のアンコール・・・

来年1月と2月にワンマンライブ決定しました(*゜▽゜ノノ゛クラッカーわーい

さすがに大分先なので笑メールマガジン臨時創刊は見送ります亜友未
歌手の卵の成長を暖かく見守って頂けるって嬉しいものですラブラブ
これからも頑張ります!

では最後にLiveで撮影された写真の数々を
AHNO☆の歌とスライドショーでお楽しみ下さい↓
Url:http://www.youtube.com/watch?v=tjtuOus1GkM


Vivaライブ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノカラオケ

動画作成4時間の労にクリックを何卒お願いします♪
人気ブログランキングへ←PCのかたはこちらから~♪
人気ブログランキングへ←携帯のかたはこちらから~♪

動画作成4時間の労にペタを何卒お願いします♪
ペタしてね