ライブ報告 in マンハッタンラウンジ♪ | Vocalist AHNO☆BLOG

ライブ報告 in マンハッタンラウンジ♪

ボーカリストAHNO☆あーの BLOG

まいど~大田胃酸30個ぐらいガブ飲みしたいものです(;´▽`A``亜友未

今までになかった極上の空間にて歌を歌ってまいりましたハート

ビビリ具合やら雰囲気やら・・・歌い手の心の中をどうぞご覧ください笑

というわけで報告です↓


溜池山王駅の目の前にそびえ立つ今回の闘技場むん!シャキーン


ANAインターコンチネンタルホテル東京(旧東京全日空ホテル)


到着した時点で足がすくみました笑

高級感がマイナスイオンのごとく当たり前に放出されてたよclover*

『こんな凄い所で歌う仕事よく引き受けたなぁ・・・』と他人事のように思いつつ

仕事を紹介いただいた会社のかたと共に社員用通路を通って会場入りダッシュ



ランドリーサービスの洗濯物が山積みな部屋やレストランの厨房も通ったりDASH!

ホテルの裏側をちょっと見れて面白かったぁ♪2

ただその遠足気分も、ものの20分で打破され爆弾あっという間にステージへダッシュ



色々小さなトラブルはあったよぉ(・_・;)汗

自分なりに 『これなら大丈夫だろう』 と思って持っていった曲が音譜

NG扱いで採用不可になってしまったりえぐえぐ・・・

本当は歌いたい順番も構成も自分なりにあったけど・・・

お客様の入り具合や雰囲気で順番がその場で入れ替え決定↓☆

1曲くらい弾き語りできないかとお願いしたところ↑☆



見事却下!!甘かった∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる



ラウンジはそれはそれは落ち着いてる空間で夜

調度品から提供する品からスタッフさんから高級感に溢れておりカクテル

上品なマダムandきりっとした顔の仕事帰りのスーツ人and英語圏の方あせる

が居並ぶハイソサエティな異次元の世界でしたきらきら

正直1~2ステージ目は胃が痛くてしょうがなかったうっ・・

そして


気軽にバシバシ写真を取れる空気ゼロゼロ



氷のように冷たいポーカーフェイスのスタッフ様達だったのでoyster ice*

小心者としては撃沈するしかなかったです・・・はい

今回珍しく髪を巻いたりドレス着て歌ったけど写真ないんだわぁ↓☆

4ステージともなると休憩時間も少ないから夜景を楽しむ時間全く無しあせる

本当に歌だけ歌って帰ってきました笑



1ステージの構成は

ピアノ1曲矢印歌3~4曲矢印ピアノ3曲矢印歌3~4曲 という流れハート



歌ったラインナップは全部でこんな感じでした↓(順不同)


※*Whitney Houston /Saving All My Love For You
※*Norah Jones/Don't know why
※*The Carpenters /I Need To Be In Love
※*STANDARD/It's A Sin To Tell A Lie
※*STANDARD/Misty
※*STANDARD/IT DON'T MEAN A THING
※*STANDARD/SOMEONE TO WATCH OVER ME
※*STANDARD/Day By Day
※*STANDARD/L-O-V-E
※*STANDARD/Cry Me A River
※*STANDARD/My Funny Valentine
※*STANDARD/Lullaby Of Birdland
※*STANDARD/Georgia On My Mind
※*STANDARD/You'd Be So Nice To Come Home To
※*STANDARD/All Of Me
※*STANDARD/Fly Me To The Moon
※*Minnie Riperton/Lovin' You
※*Diana Ross /If We Hold On Together
※*Whitney Houston /Greatest Love Of All


本当に貴重な時間でした(*゜▽゜ノノ゛☆

こんな素敵な空間へ行けるのも歌やってたお陰だすあせる

いつかはディナーショー出来たらいいなぁ♪2


VIVA音楽ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ夜


クリックは気軽にバシバシいただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ ←PCのかたはこちらから~♪

人気ブログランキングへ ←携帯のかたはこちらから~♪


ペタも気軽にバシバシいただけると嬉しいです♪

ペタしてね