ライブ報告 in 仁義なき歌会 第九部 | Vocalist AHNO☆BLOG

ライブ報告 in 仁義なき歌会 第九部

まいど~襲い掛かる緊張を乗り越えてきたものです(‐^▽^‐)きらきら

告知していたライブイベント仁義なき歌会 第九部無事終了して参りました↑☆

報告させて頂きま~す♪2



歌に対する想いがどうしていいかわからない時ハートブレイク

音楽に対して投げやりになっている時(;´Д`)ノオンプ

真っ先にお誘い頂いたのがこのイベント 仁義なき歌会 第九部 !!+゜

物凄く迷ったけど↓☆出演する選択肢を選んで良かったきらきら

本当に素敵なイベントでした♪♪☆



ボーカリストAHNO☆あーの BLOG

会場オンリーワンを埋め尽くす人の山↑☆

席が足りなくて床に直接座る方が多数いるほどの盛況ぶりあせる

主催 藤神敬也 -Kyo-ya- さん  の人気を現すかのように様々な年代のお客様がいらっしゃっててそれはそれはパワフルで暖かい会場でした音譜


ボーカリストAHNO☆あーの BLOG


ロック魂炸裂の藤神敬也 -Kyo-ya- さん のステージは熱い音楽魂そのもの炎

見てるこちらが自然に拳を突き上げたくなるパフォーマンス力は圧巻の一言です!

個人的に一番好きなのは『空に太陽があるかぎり』のロックアレンジ版きらきら
いやぁ・・・兄貴かっこいいっすラブラブ


ボーカリストAHNO☆あーの BLOG

そんなパワフル空間な中AHNO☆が歌ったナンバーはこの2曲↓

※*Alicia Keys / If I Aint Got You

※*Erykah Badu/Penitentiary Philosophy


正直緊張したぁ笑MCで喋った内容も正直覚えてませんξ

私のステージをよく見に来てくれる人のコメントいわく・・・

あまりにテンパってるから大爆笑もんだったらしいあせるいやぁ面目ない(。・ω・)ノ゙

何の制約もなくAHNO☆らしく歌えることの喜びをかみ締めてきましたclover*


当初依頼されてた出演内容だと2曲歌って退場する予定だったんですがDASH!

お世話になっていたお店のシンガー仲間がお客様として来場してたため

急遽サプライズでもう1曲歌ってきましたよ♪2



ボーカリストAHNO☆あーの BLOG

※*Rent / seasons of love


お店に在籍していた時いつも歌ってたseasons of loveラブラブ

鍵盤王子Tekkann&MAMI&AHNO☆の3人verです音譜

王子の甘い声にMAMIちゃんのハイトーンボイス素敵でしたわ~♪2


バンドやライブ空間という魅力を改めて思い知った貴重な時間でしたハート♪☆

バンドを組んで早く活動したいなぁ・・・と改めて決意した夜でもありました↑☆

愛と音楽が体を駆け抜けた最高の夜をプレゼントしてくれた

藤神敬也 -Kyo-ya- さん  の器の大きさに感動です!


VIVA音楽ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート


そ~らに太陽が~あるかぎ~り~♪クリックお願いします!
人気ブログランキングへ ←PCのかたはこちらから~♪

人気ブログランキングへ ←携帯のかたはこちらから~♪


そ~らに太陽が~あるかぎ~り~♪ペタお願いします!

ペタしてね