ライブ報告(LIVE in B-Glad&ジャックナイフ) | Vocalist AHNO☆BLOG

ライブ報告(LIVE in B-Glad&ジャックナイフ)

まいど~HPO/100状態のためポーションがほしいものです毒薬

今日は昨日行ったライブ報告をしたいと思います( ・д・)/--=≡(((卍シュワッチ


Talent Eggでのステージや作業を終えいざB-Glad に移動・・・テクテクと思いきやあらびっくり


  

Talent Eggにいらしてたお客さまたち(3名)きらきら

お店のオーナーきらきら

一緒にステージを踏んだボーカルのさゆりちゃんきらきら



Talent Eggで散々私の歌を聴いてたにもかかわらず皆さんいらしてくださいました♪*ありがたいことです(≡^∇^≡)ビックリ!!☆


B-Glad に到着すると人・人・・・人の山でボルテージも最高潮アップ

あたたかい拍手に迎えられいざステージを踏んできました♪*


歌ったラインナップはこちら↓☆

※*Mary J Blige / Real Love

※*Jamiroquai / Canned Heat

※*JAZZナンバー / Fly me to the moon

※*Mariah Carey / Without You


ギターとのデュオでやろうと思ってた楽曲にキーボードパーカッションのかたが飛び入り参加したりラブラブ

ラストの曲でギターのチューニングがうまくいかずMCでつなぐとか・・・。.・ω・.。汗

いろいろあったけどあたたかいお客さまたちで本当に楽しかったです♪*

不測の事態に超テンパってたので・・・キーボードパーカッションのソロ入れるの忘れちゃいました・・・あぁごめんなさい↓☆



『どうもありがとうございました!!+゜AHNO☆でした!!+゜


と頭を下げたとたん・・・ここでまたもやハプニング発生ドンッ


※*AnitaBaker /Sweet Love


のMY音源が流れ・・・にやにや笑うマスターと視線が合った瞬間



意思疎通完了:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Sweet Loveを歌い上げ♪*無事ライブ終了カラオケ本当にみなさまありがとうございました。



と・・・ここで終わらなかったのね昨日あせる



Talent EGGご一行さまとともにライブ終了後にジャックナイフ というお店にいってきました乾杯

埠頭にあるから道知ってる人じゃないと絶対行けないと思うけど本当に素敵なお店でしたcocktail*


しかも店内が変わってて・・・バスの中BARがあるんですここ電車


目の前には海が見えるし、お酒はおいしくて最高でした音譜

こんな店知ってるなんてオーナーかっこよすぎるアップ


店内にキーボードがあるので急遽TalentEGG軍団にてライブ慣行してきました音譜

せっかくキーボードあるので・・・



弾き語りしてきました音符



歌ったラインナップはこちら

※*Jennifer Hudson/ I Am Change

※*石川さゆり / 津軽海峡冬景色(これは怒られた)

※*ALICIA KEYS / If I Ain't Got You



意外と受けがよかったのでEGGで披露する日も近そうですニコニコ

たぶん昨日一日で13曲は歌ってました・・・今もまだ体がふわふわしてますがあせる

歌手冥利につきる日でしたアップ



HP回復するためになにとぞクリックお願いしますあせる
人気ブログランキングへ ←PCのかたはこちらから~♪

人気ブログランキングへ ←携帯のかたはこちらから~♪