Feel in so good!! | Vocalist AHNO☆BLOG

Feel in so good!!

まいど~万年夜行性なものです星空
今回は大好きな曲紹介モードに入りたいと思いますドキドキてなわけで記念すべき第一回はこちら!!



Jennifer Lopez の Feelin' So Good!

ダンサーから女優にキャリアアップしたJ. Loが満を持して歌手デビューを果たしたアルバム第一弾キラキラ

On The 6

てアルバムに収録されてる曲です
On The 6/ジェニファー・ロペス

¥882
Amazon.co.jp

J. Loの当時の彼氏パフダディ君がプロデュースしただけあって爽やかなグルーブのスマッシュヒット曲なんですが音譜
この歌の最大の魅力はやっぱり歌詞だと個人的に思うのでアップ軽くご紹介!

原文の歌詞はこちら


“今朝目を覚ますと 太陽の光を浴びた
 すべてがうまくいってるってはっきりわかった
 見るものに限界なんてない
 恐怖心もすべて消えて
 無限という可能性が新しい世界の扉を開く
 
 すごく気分がいい!
 自分のことは自分でできるし
 落ち込むことなんてない!
 私を変えられるものなんてない ”

という超前向きな歌なのですこれ音譜

だから元気のないときやテンションをあげたいときアップ
自分の存在価値に自信がないときや将来に迷っている時・・・虹
きっと大丈夫!きっとうまくいく!大丈夫!!て支えてくれる曲です!!
いやぁ~こういう曲を見つける度やっぱり音楽って素晴らしいなぁって改めて思いますo(^-^)o
一人でも多くの人を元気付けられる存在に私も早くなりたいもんです!!

今ふと思うこと
自分自身を一番いい方向に切り開いて歩みだすのは自分しかいないしひらめき電球
周りに惑わされないで自分の直感や理念を信じて進むことが一番幸せで重要なことなんだと思うキラキラ
それはとても難しいし・・・雑念や欲が入ったりするけど・・・

大丈夫アップきっとなんとかなるよビックリマーク気楽にいかないとねドキドキ

この歌がまた誰かを支えて心に残る歌になりますように音譜

人気ブログランキングへ←押してくれたらあなたもFeel in so good!!