みなさん こんにちはおねがいグリーンハート


今なら、我が子へ、全国の不登校の子供達へ
この想い、届くだろうかキョロキョロ••••••届け!!


ここからしばらくは過去の投稿です。
(既に読まれた方は、更に下のお知らせへどうぞ)
↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
不登校の息子を思い、歌詞を作りました。


学校へ行かない君へ 




君は 今 何を考え、何を大切にしているのだろう。


壊れそうな 君の心を包み込み、助け出せたら、


どんなにいいだろう。


暗闇にいる君に灯をともし、


迷う君に道しるべを立て、


助けてあげたい。


でも、歩き出すのは君じゃなきゃダメなんだ。


風に立ち向かうのは君じゃなきゃダメなんだ。


君の人生だから。 


君なら答えを見つけて進めるはず。 


辛くなれば、帰ってくればいい。


君の居場所はここにあるから。



2番



君は 今 何を見つめ、何を心の支えにしているの


だろう。


冷たくなった君の心を温めて、助け出せたら


どんなにいいだろう。


時を止めて、


あの頃の君に伝えたい


君を心から愛していると。


でも、勇気を出すのは、君じゃなきゃダメなんだ。


前に進むのは、君じゃなきゃダメなんだ。


君の人生だから。


君なら、扉を開けて踏み出せるはず。


泣きたくなったら、泣けばいい。


君と一緒に泣いてあげるから。





全国の不登校児は12万人を超えています。
そんな子供達の中には、ゲーム、アニメ、ラノベ、
You Tubeが、大好きな子供達が沢山います。
我が子もそのうちの1人です。 



製作者、関係者の方々


セリフに織り交ぜたり、
BGMソングとかに織り交ぜたり。


自信をなくして、引きこもっている彼らに

自信と勇気を与えてもらえないでしょうか。

彼らの背中を押して頂けないでしょうか。


人間、好きな人からの言葉は、
心に響きます。
歌は、心を癒します。



いつか誰かの目にとまり、歌となり、
我が子へ、全国の不登校の子供達の耳に
届く日がきてほしいと、
本気で願っていますおねがい  
(  夢 見てすみません滝汗 )


“ いいね”   “リブログ”  大歓迎ですグリーンハート


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3つお知らせですニコニコ


 12/12までに頂いたアメンバー申請の承認をさせて頂きましたおねがい
承認を控えさせて頂いたのは、投稿がなかったか、投稿があっても限定記事になっていて判断出来なかった方々です。  どうぞご了承下さい。
※詳しくは 2.3個前の “アメンバーについて”の投稿をご覧下さい。



● もしも、承認対象条件にあたるのに、見落とされてしまった方は
お手数ですが、メッセージで、申請された正確な日付けと、だいたいの時間をお知らせ下されば、承認させて頂きますOKおねがい。   1000件近い申請がある為、それ以外はご了承下さい(>_<)。



今後のコメントやメッセージの返信は出来ません(>_<)。  
皆さまからの沢山のコメント本当に励みにとなり、参考になり、感謝しきれませんえーん。 
コメント受付は、このままオープンにさせて頂きます。

一つ一つ丁寧に読ませて頂いています。


コメントの返信に追いつかなかった為、
コメントを控えて頂けないかお願いをしておりましたが、私滝汗、無理なお願いだったと分かりました滝汗


コメントやメッセージの中には、
似たようなご意見や、質問を下さっている方も多いので、今後は、投稿の中で散りばめながらお返事出来ればと思っておりますおねがいグリーンハート