★おしゃれ文化祭会場への道のり★ | Ahiruya apartmentのブログ

Ahiruya apartmentのブログ

神戸元町にある大人の可愛いを詰め込んだお店です☆

お問い合わせはこちらまで★
http://ahiruya.info/
078-331-6021
ahiruya@r5.dion.ne.jp

おしゃれ文化祭会場、神戸レガッタ&アスレチッククラブへは
JR、阪急、阪神各線三宮駅から南へ徒歩10分足らず★

ただ、いまいち目印がありませんので
いまいちわかりにくい画像と共に
簡単にご説明を!
フライヤー記載の地図を見ながら行くと意外とわかりやすいみたいなのでそちらもチェックしておいてくださいね♪( ´θ`)ノ

photo:01


駅のすぐ南側に神戸そごうがズドーンとあります。
photo:02


JR三ノ宮駅西口の改札から直結の陸橋、
またはフラワーロードの交差点を渡ってそごう側へ。
そごう側に渡ったら、フラワーロードに沿って駅と反対方向へ。

photo:03


すぐに神戸国際会館、SOLの建物が出てきます。
ここから2本東へ!(向って左手です★)

photo:04


この道を東へ向かいます!

photo:05


一つ目の横断歩道では右手にスターバックスがありますよ★
そのままもう一本東へ!

photo:06


すると頭上に南北に走るポートライナーの線路が出てきます!

photo:07


ここまできたらもうすぐです★
更に南へ!

photo:08


すると急に…も、森⁇(^ω^)
急にミドリたっぷりゾーンが現れます
そのまま南へ!

photo:09


すぐに会場エントランスが出てきます!

photo:10


目印はこの看板★
駐車場を抜けて建物玄関にお入りください★★



お気をつけていらしてくださいね♪( ´θ`)ノ