【使ってみた(^ω^)】ペットシーツ | 小鳥屋ぶろぐ

小鳥屋ぶろぐ

小鳥屋。ricoのだらだらブログ。babymetalにハマっていて、ダンスユニット「maybe☆METAL 」とバンド「copy METAL」をやってます^^

アムリット動物長生き研究所


ペット用のシーツ、ワッフルシーツを使ってみました。

photo:01



自分の家には鳥がいるんだけども、外に出している時用に使ってます。
ペットシーツを使っていた方が、においも気にならないし、捨てられるし!

とっても薄いし、場所もかさばらないので、便利ですー!
鳥用にぴったりだと思う!
少し小さめ?かもしれないから、小動物に最適だと思いますっっ!!

自分の家で使っているペットシーツがもうすぐなくなるので、なくなったら買おうかなーと思ってます。

ペットシーツってどうしても犬猫用が多いから、大きさも大きくて、厚みがあって、、、
なにより内容量が多いものしか売ってないから。。
鳥用だと1週間に1度くらい交換してます。
(でも汚れてたら交換しますが。)

薄くて小さいタイプは本当いいですね~。


アムリットファンサイトファンサイト参加中