赤坂パストディオに行ってきた!(^ω^) | 小鳥屋ぶろぐ

小鳥屋ぶろぐ

小鳥屋。ricoのだらだらブログ。babymetalにハマっていて、ダンスユニット「maybe☆METAL 」とバンド「copy METAL」をやってます^^

赤坂パストディオに行ってきましたー。

photo:04



すごいブレてたw
看板に「パスタバカ」と書いてあったので、近くで見るまでわからなかった。。
赤坂サカスの目の前です。

こちらは限定メニュー。
いかのしおからとお茶漬けを使っているパスタ!(多分)
携帯のメンバーになれば、毎月こういう裏メニュー(限定メニュー)が食べられますよー。

photo:01



麺がとってももっちりしていて、味はあっさり。
でも魚介の出汁とお茶漬けの出汁がいい感じにマッチしている!
塩辛って苦手なんだけど、これだとあまり塩辛って感じがしない。
しょっぱくないのがすごく新鮮~。
パスタに入れるのも有りなんですね~。

奥にある、カルボナーラが一番人気メニュー!
ソースがコーンクリームのように濃厚で甘くておいしかったー!
これは人気ナンバーワンなだけある!



photo:02



こちらが限定20食べの天使のカルボナーラ。
チーズがもりもり。
今度食べてみたいなー。


おまけ

photo:03



ティラミスー!!
三ツ星レストランのレシピで作られたティラミス!
クリームを食べているようなふわふわ食感!
チーズはあまり酸味がなく、結構あっさりとしている!
おいしい!
もう少し冷えてる感じだともっと好みかな。

パスタもおいしいけど、デザートも一緒に食べるのはやっぱいいですなー。

家の近くにあればいいんだけどね、赤坂ってあまりいかないから、何かの機会に寄った時に行きたいと思います~~。




生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中