【使ってみた(^ω^)】あらすてき くちゃせっけん | 小鳥屋ぶろぐ

小鳥屋ぶろぐ

小鳥屋。ricoのだらだらブログ。babymetalにハマっていて、ダンスユニット「maybe☆METAL 」とバンド「copy METAL」をやってます^^

アメブロのアプリアップデートできたーー!
けど、アップデート前に書いてしまったから写真とか少ないっす。
なんか、バグあったのかなー。
更新されたの遅かったけど。。。
でも前よりかアップするの早くなったりしてるから、
結構大幅な改修があったのかなー。
なによりサクサクに動くから良かったー!
レビュー意外にもくだらないこともすぐかけますなー。



今回は私が好きな石鹸を試してみました。
くちゃ石鹸。
くちゃというのに興味!


あらすてき化粧品株式会社 くちゃせっけん アンチエイジングならあらすてき

泥のただのくちゃなら持っていてたまーにパックしたり、使っていたりする。
まぁ、、普通の泥。
泥ってお肌に良い感じじゃないっすかーー!

てなわけで、早速試してみました。


$小鳥屋ぶろぐ-image

10gで250円らしい。
お試しには良いサイズ&値段だと思うー。

中身の写真も撮ったんだけど、アプリが起動しないからうまくアップできなry・・・。

石鹸の色はグレーで、ちょっと意外だったかも。
泥って黒ってイメージだったから、石鹸見たとき黒くない!と思ってしまったw

洗い上がりはさっぱり感はあまりなく、しっとり感は結構ある。
顔意外に使ったらどうなんだーと思って、体を洗ってみたけど、結構普通な感じだった。
もっと泡立てたら良かったのかなー。




あらすてき化粧品ファンサイト参加中