【モニプラ(^ω^)/】カルビタバード使ってみた | 小鳥屋ぶろぐ

小鳥屋ぶろぐ

小鳥屋。ricoのだらだらブログ。babymetalにハマっていて、ダンスユニット「maybe☆METAL 」とバンド「copy METAL」をやってます^^

モニプラって面白いね。
基本コスメ系が多いんだけど、食品とか服とか靴とか、ペット用品もあるの。
うちのゆってぃ用に、、、今回のモニターはうちのオカメインコのゆってぃに試してもらったお!

届いた感じ。ダンボールがデカすぎてびっくり。

photo:01



プレゼント用に梱包してくれていて、キュンとしました。

photo:02



おまけつき!
ゆってぃはこっちのが好きかな??

photo:03



撮影中
・・・おっと誰か通ったようだ。

photo:04



出した。

photo:05




ブレた。

photo:06



一緒に。

photo:07



どこ見てるの?

photo:08



やっぱりこういう大きいものは怖いらしく、近寄ってくれない。。
まぁ、置くものじゃないからいいんだけど。

あひる使ってみた感想キラキラ

これと似たような、鳥用お水に入れる栄養剤を飲ませていたこともあったので、
お水は普通に飲んでくれてる!
お水におもちゃいれて遊ぶのはやめれー。

おまけのオリゴ糖のが合ってるきがする。
お腹の調子がよくなってきたかな?
あまり変わらないかなー?

いつまでも元気でいてもらいたいから、これからも継続して使ってみる!(^ω^)


『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト

GENDAIファンサイト参加中