モコモコチュニックお嫁先☆追記あり | 我が家の姫サマ 甘えんぼ

我が家の姫サマ 甘えんぼ

娘の事やパパの事、毎日の出来事など
色々書いてます♪

引き続きチュニックワンピのお嫁先も募集しちゃいます


モコモコ生地なのでかなりモコモコするけどwwwww


今回はチュニックワンピのみです


欲しいって方がいたらメッセください




100サイズ位の子ならスカートとして履けると


思います


でもかなりモコモコです


それでもお嫁にもらうよって方がいたら嬉しいな




我が家の姫サマ 甘えんぼ border=




我が家の姫サマ 甘えんぼ border=


詳細などはメッセにて直接お願いします


リボンゴムもまだありますので


お声かけてください




おかげさまで2つともお嫁先決定しました☆

違うバージョンならお作りできるので

欲しいなって方はメッセくださいねわーい