ハンドメイド・・・チュニック☆レトロ | 我が家の姫サマ 甘えんぼ

我が家の姫サマ 甘えんぼ

娘の事やパパの事、毎日の出来事など
色々書いてます♪

PC直りましたwwwwwwwwww

ってホントに直ったかは謎ですけどもははは

手芸屋さんに行った時に生地を2つGET★キティ☆

ネットでも載ってた生地なんだけどこっちの手芸屋に

あるとは思わなくて、しかもポチしようか悩んでた

生地だったからこれは買いなさいってことだわって勝手に

解釈をして買っちゃったsao☆


我が家の姫サマ 甘えんぼ-100910_124457.jpg
ピンクとパーポーの色チ買いですaisu* アゲ

このパーポーの方を使ってチュニック作りましたerc
我が家の姫サマ 甘えんぼ-100910_164626.jpg
広げないとやっぱり全体がわからないのでブワ―ッとerc
我が家の姫サマ 甘えんぼ-100910_162745.jpg
胸の三角部分にはお顔をもってきましたerc
我が家の姫サマ 甘えんぼ-100910_162800.jpg

交換会用のチュニックワンピもこの生地を使いましたaisu* アゲ

2メール売りしてたのでまだまだ生地あるし、

もっとチュニック作ってみようsao☆

チュニックワンピもこの生地で作るよんsei♡

このレトロなヌイグルミって感じが可愛くてツボだわ&


seinanお泊りで仕事ですaisu* アゲ

しかもミジュさっきお昼寝し始めちゃったいい夢を

まぁ、いっかsei

夜ミジュが寝た後PCの調子が良ければゼブラとか

アニマル柄の生地GETすべく探さなきゃaisu* アゲ

でわaya