ハンドメイド・・・苺柄チュニック着画 | 我が家の姫サマ 甘えんぼ

我が家の姫サマ 甘えんぼ

娘の事やパパの事、毎日の出来事など
色々書いてます♪

sei出来上がってた大きな苺柄チュニック

さっそく着せたので着画でっすaisu* アゲ

後ろの部分やっぱゴムは緩すぎたので

直してぴったりにしましたsao☆

まずは後ろ姿ですerc
我が家の姫サマ 甘えんぼ-100905_163925_ed.jpg
そして前wwwwwwwwww

アンパンマンのうきわ家の中で大活躍sei
我が家の姫サマ 甘えんぼ-100905_165554_ed.jpg
我が家の姫サマ 甘えんぼ-100905_165513_ed.jpg

胸の三角部分がバランス悪いかもe913

もうちょっと改良が必要ですねwwwwwwwsei♡

でもなかなか可愛かったかなって自己満足です☆

中に着ているTシャツは前に買ったBoomyRoomyのTシャツで

ここまの娘ちゃんとおソロだよんgorira

このチュニック後何個か作ろうかなaisu* アゲ

ちょっと着せるだけでめっちゃ可愛くなるしいいかもakn

シンプルなワンピとかに合わせても可愛いかな?

これに合わせるワンピとかも欲しくなるCHU


そそ、ミスド今さ復刻版みたいのやってるでしょ??

さっそく買いに行ってきたよ車 ドライブ

私が1番嬉しかったのはビターチョコのsei♡

ビターチョコマジで大好きaya


我が家の姫サマ 甘えんぼ-100905_193229.jpg

ずっとあるといいなwwwwwwwwwww☆

seiはミジュお昼近くにちょっとお昼寝したんだけど

そしたら夜寝なくって、結局寝たのが11時ちょっと前汗

sei断って置いて良かった・・・あせ

絶対無理だもん・・・・この話はまたアメ記事で書きますねaisu* アゲ

でわaya


我が家の姫サマ 甘えんぼ-01_10_01_25000007.gif