ハンドメイド・・・ジンベイ完成&スカート&リボンベルト | 我が家の姫サマ 甘えんぼ

我が家の姫サマ 甘えんぼ

娘の事やパパの事、毎日の出来事など
色々書いてます♪

タイトル長wwwwwwwwwぷっ!


せかせかと作っていたミジュの彼氏J君の

ジンベイが完成しましたaisu* アゲ

でも実は完璧ではなくて、J君に会った時に

合わせて見て袖の長さとか調節しようと思ってるので

袖とかめっちゃ長いままですズージーズー

後は合わせて縫うだけなので一応は完成ということでakn

できあがったのはこれですerc


我が家の姫サマ 甘えんぼ-100521_151337.jpg
我が家の姫サマ 甘えんぼ-100521_151412.jpg
まぁまぁの仕上がりではないでしょうかaisu* アゲ

私的には満足でっすズージーズー

作ってみて思ったのはシンプルだからこそごまかしが

ほとんどできなくて難しいtomominnie


作り終わって、やっぱ男の子のだからシンプルで

無性にフリフリしたの作りたい衝動にかられて

ミジュのスカート&リボンベルト作りました&

スカートができた時点でもっとブリブリにしたい!!って思って

急遽リボンベルトも作っちゃいました★キティ☆

夕飯後nanに協力してもらってnanにミジュを見ててもらって

仕上げちゃいましたズージーズー

まずはスカートからaisu* アゲ

今回はチュール使ってみたよakn


我が家の姫サマ 甘えんぼ-100521_180715_ed.jpg
我が家の姫サマ 甘えんぼ-100521_180742.jpg
我が家の姫サマ 甘えんぼ-100521_180800.jpg
チュールは白とピンクの2色~贅沢wwwwaya

しかもめっちゃミニにしてあるよrm

スカート作り終えて眺めてたらもっと派手にしたいなって

思って作ったのがリボンベルトアンパンマン

このスカート用に作ったやつだよミシン


我が家の姫サマ 甘えんぼ-100521_213034.jpg
我が家の姫サマ 甘えんぼ-100521_213131.jpg
リボン派手wwwwwwwwwwwwwアンパンマン

これ実はリボンが3つ重なってるんですrm

大きいリボン、中くらいリボン、チュールリボンの

3つが重なってるんでボリューム満点akn

スカートと合わせるとこんな感じだよerc


我が家の姫サマ 甘えんぼ-100521_213301.jpg
我が家の姫サマ 甘えんぼ-100521_213230.jpg
大満足な仕上がりaisu* アゲ

チュールハマりそうwwwwwwwww&

チュールあるだけでかなりボリュームが出るし

THE・GIRLって感じになるよねsao☆

もう夏だしめっちゃミニ&フリフリでいいよねsei♡

この前西松屋で買った白のアドちゃんTシャツと

合わせて着せようかなって思ってまっすブー萌

あさっての日曜日バァバと出かけるからその時に

着せようかなsei♡

うーん色違いも欲しいかもaisu* アゲ

違う生地でチュール使って同じようなミニスカートも

作ろうかな&