モニプラ当選 | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社

今回は冷凍食品4種類のモニターをさせていただきました!

☆あじの竜田揚げあまからたれ
☆若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ
☆サクうまっ!牛肉コロッケ
☆中華ミニ春巻き





あじ~以外は自然解凍も可能です!


☆あじの竜田揚げあまからたれ
こちらは4個入りでお弁当にピッタリな味付けでした!身は柔らかめでお味は少し濃いめ。ご飯にとても合いました☆
これで6個入りだとなお良いです!


☆若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ
梅があまりすっぱくないので食べやすかったです!しそも巻いてあるのでとても風味が良かった(^^)お弁当やお昼に活躍しました!





☆サクうまっ!牛肉コロッケ
こちらは6個入りの一口サイズ。
レンジ調理だと中がホクホクしてとても美味しかったです!お子さまでも美味しくいただけそうです。
私はパンに挟んでコロッケサンドにしました~♪


☆中華ミニ春巻き
こちらも6個入り。ミニなのでサブおかずやお弁当にピッタリでした!
レンジ調理しても皮がパリッと美味しかったので、中がもう少しシャキシャキしてると食感が楽しめていいかもしれないです☆





自然解凍できるとお弁当作りが簡単なので、朝の時間も効率よく過ごせるのでとても良かった(^^)本当に大活躍してくれました。苦手な人でもお弁当作りが楽しくなること間違いなし,,,☆

テーブルマークさん美味しいモニターありがとうございました(^^)