モニプラ | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

タマゴって本当に優秀な食べ物ですよね♪
毎日使うし、あればシンプルなものから凝ったものまで作ることができますしねヽ(´▽`)/

生でも美味しそうなタマゴをみつけました☆
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場

今回はフリーズドライのたまごスープのレシピということで。
私だったらご飯を入れて簡単に雑炊風にしてしまいます!
ん?そんなの誰でも思いつくって?
ですよね~(´Д`;)

そうだな...あとはスープを作って片栗粉でとろみをつけて、ご飯や麺にかけて食べてもおいしいかも!あとお酢やラー油を入れれば酸辣湯風で美味しい☆
このたまごスープじゃないけどよくやります!

あ~このたまごスープで試してみたいです(^O^)

【フリーズドライ】たまごスープを使ったレシピを教えてくださる方へプレゼント♪ ←参加中