こんばんはぺこ


先週、旦那さんの おかあさんが送ってくれると連絡くれたママミルク上げ上げ


いったいどんなものなのかワクワクおんぷ



二つのメーカーの製品が送られてきましたよすげ~





妊娠中・授乳期に積極的に補いたい栄養素

ママミルクは含んでるそうなんですかお

いろんなメーカーの補助食品をママミルクと呼んでるんでしょうか?

栄養成分表示を見てみると、


葉酸・鉄分・カルシウム入りご飯




粉末なので、2種類とも お湯で溶かして頂いてみました!!


*森永 Eお母さんペプチドミルク カフェオレ風味

少し甘めのカフェオレですね~ビックリ最初は美味しいと思い飲んでたけど

飲み進めるうちに、甘さが口に残るのが気になったかも汗

私が、コーヒーはブラック派なんで苦手だったかもですが

甘めが好みの方には合うんじゃないかなケアベア グリーン


森永ペプチドミルク Eお母さん カフェオレ風味 18g×12本入[Eお母さん マタニティミルク]
¥1,010
楽天











*ビーンスタークスノー ビーンスタークマム マタニティ 


ホットミルクですねニコでも少し粉っぽいのは混ぜ方が足りなかったんかなぼー

はちみつをINしたら程よい甘さで飲みやすくなりましたアップ

寝る前に飲んだら、身体がポカポカして熟睡できそうクマ




ビーンスターク マム マタニティ ママとプレママの栄養補給に(15g*10本入)【ビーンスター...



2つとも、溶かして飲むだけじゃなくお菓子作りで混ぜたり、料理にも使えるんで、そのままが苦手でも手軽に栄養が補えますねWハート
次の健診が来月6日(金)なんで、それまで たっぷり摂って鉄分不足を補えたらいいなキティ1







ブログ村に参加してます。
皆様の応援が励みになります。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

¥1,010