こんにちはスマイルwハート☆

今日から楽天お買い物マラソンがスタートしましたねぺこ

お気に入りにしてた、商品が値引きになったりしてるんで嬉しいかぎりキャハハ


まずは、食品から(о´∀`о)

花宮崎名物 鶏の炭火焼花

何回か、他店のをお土産で頂いたんですが
炭火焼って凄く美味しくて大好きアゲアゲ
炙った香りも、歯応えも食欲増進(笑)

ここの店は初めてですが、割引されてたんでGETしましたラブ








お次は、家電から

花加湿機能付き空気清浄機花

メーカーはパナソニックですGOOD
口コミサイトで、高評価だったし何より
スッキリしたデザインだから、直感でどんな部屋でも合いそうだと思いましたおんぷ









そして、これから必須な授乳服かお


花豪華三点入り授乳服の福袋花


8種類のワンピから自分で一点えらべますよWハート残りの二点は、ショップお任せですが
レビューを見ると満足されてる方が多いみたいです上げ上げ

ワンピを選ぶ時に、ココミックスデニムとセットアップサブリナで迷って、好きなティストはココミックスなんだけど 今回は着心地が楽そうなセットアップサブリナにしましたあひる
カラーはピンクです音符

この福袋は、超お得だと思いますかお
今ならポイント5倍ですダッシュ


















マタニティ時期から使える育児日記もwハート☆


花育児日記たけいみきデザイン花


この、やわらかな色合いと ほのぼの系デザイン可愛い~キャハハ
女の子ベビーには、ピンクデザインも有りましたよミニー











花アプチェカ 育児日記花

こちらもマタニティ時期から、使えるタイプうえ
ハッキリカラフルな色使いで、開く度に元気になれそうですリラックマ








育児日記は、この2つで悩んでますダッシュ
お買い物マラソンで買うか 次回にするかどうしようかな~(^_^;)


皆さんは、既に育児日記にマタニティライフの記録をつけてますかスマイル!?




今日は、旦那さんと洗車に行って 食品の買いだめして帰宅したら あっという間に夕方ですorz

今夜は、ゴボウと人参の胡麻和えとジャガイモと長ネギのバターポン酢炒め、ブロッコリーと卵のオーロラソース、ハンバーグにします音符

いろんな食材をバランスよくとれるよう心がけていかなきゃなきらきら!!






ブログ村に参加してます。
皆さんの応援が励みになります。

1日1回、うさちゃんをポチっとお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村