こんにちは~マイメロ

ついに昨日、安定期に突入しました(*'∀`*)vキラキラ

最初は不安が沢山有ったけど
その都度、なんとか乗り越えてこれてますアゲアゲ


そして昨日は、お母さんに会いに 旦那さんと広島市内までお出掛けしてきましたあひる


妊娠発覚して、メールと電話でのやり取りは頻繁にしてたけど 会うのは お盆に会って以来だったから嬉しかったです音符


デパート内のレストランでランチを御馳走してもらって妊婦帯をプレゼントしてもらえましたラブ
お母さん、ありがとうwハート☆戌の日に安産を願いつけさせてもらいますらぶ②



それから、ベビー用品売場へ行ってブラブラしてると、可愛い服が沢山で目移りしちゃったキャハハ
特に女の子用には、キュンキュンハート
そしてお値段を見て、ビックリ苦笑

あとはベビーベッドを見たり、ベビーカーを少し押してみたり~充実した時間を過ごせましたおんぷ




会ってる時に色々と話をしましたが
母さんが、私達夫婦と孫が一緒に帰省するのも楽しみにしてるからって言ってくれたのは嬉しかったなアゲアゲ

それと年末か年始に帰ろうと思ってると伝えたんですが
今は妊娠中だし、長時間移動は疲れるだろうから帰省せず、ゆっくりしてなさいと言われましたダッシュ
片道車で3時間はかかるし、仕方がないかなしずく

実家が遠方だと帰省されない妊婦さんって多いんかな!?




そうそうびっくりお母さんと会った時は ワンピースを着てたんだけど お腹が出てきてるね~って言われましたkao

自分自身でも出てるなと思ってましたが、
はたから見ても分かるみたいkao

5ヶ月にしては、大きいみたい苦笑
ベビちゃんが大きくなってきてる証ですねルンルン

体重管理 しっかりしてかなきゃならぶ②



プレゼントしてもらった妊婦帯ですwハート☆









上手く巻けるよう練習しますびっくり







ブログ村に参加してます。
皆さんの応援が励みになります。

1日1回、うさちゃんをポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村




驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」