ごぼう茶始めました | 日々徒然★

日々徒然★

きれいで健康的に痩せたい社会人がモニターやダイエットのことなど好き勝手に書いちゃうよ(^p^)


photo:01





近所のスーパーにて525円(18袋入り)で購入!

普通のお茶よりは少し高いかな?と思いましたが、

煮出せば1包で1ℓくらいでるのでそんなでもないと思います!




実際に飲んでみると、

香ばしいごぼうの味と香りがします~音譜

ごぼうが好きな方なら抵抗なく飲めると思いますひらめき電球

わたしは元々ごぼうが好きなので全く抵抗ありませんでした^^



特に便秘というわけではないですが、ごぼうは食物繊維のほかにもダイエットにピッタリな栄養分が豊富に含まれているそうですひらめき電球

調べてみるとなかなか意見が分かれているので、とりあえず試そう!と思い購入いたしました~。

自作でもできるらしいのですが、めんどくさいと続けられそうにないのでやめておきました( ̄▽+ ̄*)笑

まずは一袋飲んでみて、何かしら効果が確認できれば、継続して飲んでいきたいと思います!^^



ごぼう茶(15包入り)を5名様にプレゼント ←参加中


出せば やせる ダイエット!! ←参加中

iPhoneからの投稿