こんにちは。



食べることが大好きな足あとあひる姫足あとですあひる



花より団子!!!



な私、あひる姫ですが、最近我が家の植物情勢が大きく変化をしていて

さすがに気になっております。



先日も花が咲いた~!!!



と騒いでいたサボテンさん。



なんとハート型のサボテンさんにも黄色いお花が!!!!


**あひる姫の成長記**








































なんかきゅうりの花みたい??(笑)



サボテンの先から芽みたいなものが出ていて、これ、まさか花は咲かないよね??



と母と話しておりましたが、咲きましたきらきら


**あひる姫の成長記**







































大きめな黄色い花。



さらに玄関には先日から咲き続けている小ぶりな黄色い花。



**あひる姫の成長記**








































サボテンの種類が違うので、当然咲く花も違うのですね。


でも共通しているのは黄色。


我が家はサボテンさんにとって快適な環境なのかな??(笑)




さらに、プチ畑ではトマトが大量になっていました。


**あひる姫の成長記**







































集中し過ぎてて驚きです!!(笑)



順調に育ってくれている様子です。




そして、丸茄子もここまで成長。


**あひる姫の成長記**








































艶々していて良い感じです☆


小さな庭の畑ですが、みんなすくすくと育って行ってくれています。




で、収穫したのがこちら。


**あひる姫の成長記**







































今夜の夕ご飯かな~?えへ



どうやら母は、こっそり酵素をあげているらしいです。



毎日あげては逆効果なようで、週に1回くらいのペースで5CCを100倍に薄めてあげているそうな。



だからこんなにプチ畑でもしっかりと野菜が育ってくれるのかも。



ちなみに、サボテンさんに酵素は絶対ダメらしいのでご注意を!!!



なんだか自然に癒された日曜日です☆




期間限定・新商品「ミラノサンド」★第24弾★無料モニター200名大募集!!