ホワイトデーなバレンタイン | HALとYOHのBlog

HALとYOHのBlog

ボイメンにどハマりして、ジャニ離れしそうな30代主婦のHALと、'10*3月生まれの息子YOHのBlog。

HALはシルバー田中俊介推しです。

YOHは黄緑の小林豊推しで、結構ボイメン全員好きっぽい。

upするの忘れてたぁ~あせる


って、大したことではないですが、バレンタインの一週間後に、旦那にバレンタインのお菓子をあげる事ができましたビックリマーク


DisneyFanに載ってて、あげたいなーと思ったのが、ホワイトデー用のお菓子www


旦那には、「あげるの14日以降になる」と言っておいたんですが、14日過ぎてもどこにも売ってないえっ


色んな通販で探し、やっと一週間後に楽天で発売されたので、速攻で注文プレゼント


届いたのは、プーさんのスイートバスケット缶右下矢印
photo:01





中には、バームクーヘンやクッキーが入ってました右下矢印
photo:02




チョコは、職場で貰うから、クッキーとかの方がいいって旦那が言うので、プーさん好きだし、入れ物は後々使えるからって事で、これにしました音譜


旦那は、喜んでくれて、入れ物にはプーさんのぬいぐるみを入れてたwww


それを狙うよぅちゃんが面白いにひひ



iPhoneからの投稿