腰痛い | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

腰がやばい。

もともと腰痛持ちは持ちなんですが今日ちょっと重たい男性の患者さんを車椅子にのせるときに絶対痛めた。

帰って
本田パパが

photo:01



マスカットと実印w

何故か貴重品は冷蔵庫w

猫達がなくすからそのほーが安全だ。

photo:02



がおがお

ホカ弁とかもあって映画いこーかと思ったけどあまりに腰が痛いのとひきこもりたくなってやめたww

お昼寝していまにいたる。

photo:03



一緒にコロコロ。
すっぴん。
ずーさんラブ♡
うちはおやつはあげないけどねw

あー湿布貼って寝よ。

明日いったら休みからの夜勤だからちょー時間ある。
でもパパは忙しそだなー

あー弁当と明日の昼ごはんなんしよ、、、

あー腰痛い、、、

あ、あれからカラコンとキャットフードが当たりました!
いやーやれば叶うんですね。

あー腰痛い


【まつ育で目力UP♪】資生堂 アデノバイタル アイラッシュセラム 現品5名様



iPhoneからの投稿