なすこレポ✳︎当選第3弾アガリスク | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、


キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

やってまいりました!
ペット用のサプリメント
キングアガリクス

photo:01



キングアガリスク100

photo:02



手書きのお手紙嬉しいですね。

photo:03



中身はこんなの

photo:04



ちょっと錠剤がおっきいかな??

photo:05



アガリスクって知識なかったんですけど人間用で有名なんですな。
本田さんに教えてもらった
きのこー

photo:06



薬口に入れたらごっくんしました。
苦いとかそんなのはないみたい!!
これなら毎日あげれるね!

一ヶ月
パインをモニターにしてみようと思います!

6480円

ちょっとお値段が高い気もしますが、、。
天然のものが入ってるから安心だしね!

photo:07



二人でイチャイチャ。

二人ともげんきでいてね

iPhoneからの投稿