夏休み3日目 | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

夏休み3日目はお昼にばーそー

水谷です。



photo:01



photo:02



うまかったー

やっぱり蕎麦が好きなんだ。

カキ氷混んでて、ミスドいったら食べれるのなくて31へ

夜は
お土産!

photo:03



ひっくり返すのミスったけどなんも食べてなかったからうまー
いや、食べててもうまー

photo:04



うまー

photo:05



ぱーやんも初!

プロレス見てたけど早めにねちった。
2人ともw

気付いたんだけど酒結構飲んでる日は向こうから無意識?
腕枕してくれる。
あ、起きて気付いたら最近逃げられる、、、辛い。

盆明けはまだ決めてないらしい。
連れてってったら調子のっとるとかいわれそー、、、連休やし明けの日からでてどっか行きたいけど、、気分をまつしかないかな。

【第3弾】 菊水 白 スマートパウチ 1500ml <新商品モニター30名様>


iPhoneからの投稿