今日は英語のテストが2限にありました(--;)

1限の考古学の時間に勉強しようと思ったけど、今日の板書のSPEEDがはんぱなかった(O.O;)(oo;)


まぁ1限使って勉強できるとは前日の夜から思ってなかったんだよね(^^;)


んだから、夜のうちにカンニングペーパーをコンパクトサイズにして用意しました\(^^)/



コンパクトにしたのには理由がちゃんとあるんだ(^^)

ただ、筆箱に入れとけるからじゃないよ♪

だって見回りに来たら即バレんじゃん@


実はね…

英語のroomがパソコンとかCDコンポを使うroomで、俺っちが考えたカンペの隠し場所は…


CD入れるとこ!!


先生が見回りに来ても、オープンorクローズボタンですぐに隠せるってワケf(^_^



開始15分で帰りました\(^^)/ワッフ-



楽勝だったね(^∇^)



後は7教科…

取る授業ミスった(;´д`)


光輝…好機…後記…幸喜…工機…工期…後期は楽単取ろう(^-^ゞ