今日は、嫌な夢を見てしまい、
朝、とても気分が悪かった~うえーん

でも、いつの間にか忘れちゃってた~akn






今夜は、1人ご飯ですrice*

1人だから、手抜きご飯にしようかなぁ?と思ったけど、
やっぱり健康のために、ちゃんとした食事にしましょにこり

・・・と思い、お気に入りブロガー小春さんのレシピから
「スプーンで食べるコンソメ煮」を作ってみました鍋


あひるの時間。

これ、大豆製品と野菜がいっぱいのメニュー♪
私の大好物ばかりうまぃ
小春さんのレシピとは、少し食材を変えてるけど、
美味しくできましたパチパチ


あひるの時間。

これまた大好物のブリの塩焼きと共に、
もりもり頂きましたよんういんく
小春さん、ありがとうございましたハート



○     ○     ○     ○     ○     ○



今夜、旦那さんは、仕事でお世話になってる方と食事です。

先週の日曜日、胃腸風邪になり、
しばらく体調を崩してましたが、
今は完治し、元気になりました。
コメントして下さったみまさま、
その節はあたたかいお言葉を頂き、
どうもありがとうございました。

ハート感謝ハート





                      RINちゃん