さっくさく☆アメリカンワッフル焼いたよ~♪ | ahiruのニコニコ日記

さっくさく☆アメリカンワッフル焼いたよ~♪

こんにちは~笑顔



今日は とても寒いし お外は 冷た~い ミゾレが降っているので

子供達女の子男の子も 私も お家に籠りっきりでしたぁあせる


なので せめて おやつは 楽しい 時間にしようと思っておんぷ。 

ワッフルを 焼きましたぁワッフル


ahiruのニコニコ日記-oyatu
まる 今回焼いた ワッフルは さっくさくな アメリカンワッフルですウインク


このままだと 甘さ控えめで 淋しいので~。。。





ahiruのニコニコ日記-oyatu
まる 生クリームに チョコシロップの トッピングと~





ahiruのニコニコ日記-oyatu
まる 生クリームに メープルシロップの トッピングの

 2種類のワッフルを 作りましたぁラブ




この ワッフル 外はサクサクしてて 中はフワフワしてて

とても 軽くって美味しいですぐぅ~。




作り方は またまた cottaさんと レシピブログさんに 

投稿させていただきましたぁ。

cotta プレミアムメンバー



やじるしやじるしやじるしこちらから cottaさんに投稿したレシピが 直接見れますワッフル2

cotta recipe circle さっくさく☆アメリカンワッフル♪ by 。。。ahiru


もし良かったら 見てみて下さ~い音符

 




さぁ~ 皆さんは どっちの ワッフルが 好きですかぁ~~~まるちゃん風
ahiruのニコニコ日記-oyatu

まる 生クリーム&メープルシロップおんぷ。





ahiruのニコニコ日記-oyatu
まる 生クリーム&チョコシロップおんぷ。


我が家の 子供達は 娘女の子は チョコシロップ派

息子男の子は メープルシロップ派 でしたぁニコ


楽しい おやつが 出来て 良かった良かったはっぱはっぱはっぱ