ahiru ご飯 …肉じゃが と ピザ~… | ahiruのニコニコ日記

ahiru ご飯 …肉じゃが と ピザ~…

こんにちは~笑顔




今日はね!お家の外壁の 点検に 壁屋さんが来てたんだけど

だいぶ ガタがきていて 塗り直した方が 

良いって言われてねあせる 急きょ 外壁の色決め を

したりしてましたぁニコ



点検の時は 義父と義母に まかせて お買い物に行ってたんだけど

色決めは 私がしていいよ~って 言ってくれて

壁屋さんと 父達が 待っててくれたんだぁおんぷ。



手続きの時は またまた お二人にまかせっきりで

私は お家の事しちゃってたので いつから 工事になるのか

わからないんだけど 凄く 楽しみで~すキラキラ







って 言う事で 昨日の ahiruご飯で~す食事


昨日は どうしても ピザが 食べたくってねぴざ

しかも モチモチの 生地が厚めのピザが 食べたくって

ご飯の おかずを チコ~ッとにして ピザ 焼いちゃいましたぁキャ



ahiruのニコニコ日記-gohan
まる モチモチ ピザで~す。



今回の お味は。。。
ahiruのニコニコ日記-gohan
まる 漬けマグロ と 水菜の ピザ で~す。


これ 私大好きなんだぁハァトワサビマヨネーズが たっぷりかかってる

チョット 大人なピザですウインク




ライン 作り方 ライン


ピザ生地を用意します。その上に トマトソースか ピザソースをかけ

ピザ用チーズをのせて 200℃に予熱しておいた オーブンで 15分

焼きます。


焼き上がったピザに みりん・醤油・酒 で 漬けた マグロを

ピザにのせ ワサビマヨネーズ をかけて 水菜を ちらし

きざみ海苔を かけたら 完成で~すぐぅ~。



ホント美味しいよ~おんぷ。お勧めですキャ





ピザ以外に 作った おかずは。。。
ahiruのニコニコ日記-gohan
まる 肉じゃが で~す。




ahiruのニコニコ日記-gohan
まる 小松菜 と 豚肉 と 卵の 炒め物です。




この2品と お漬物だけ~~ の おかずで ご飯をしてもらって

後 ピザを みんなで 食べましたニコ



う~ん。。。 ヘンチクリンな ご飯になっちゃったけど~

ピザ 食べれて良かったぁ~ラブ





さぁ~ 今日は この辺で。 良い夢を~流星





           ポチッとな!よろしくお願いしま~す♪


  ahiruのニコニコ日記-sozai  にほんブログ村 料理ブログへ  ahiruのニコニコ日記-sozai