粉遊び de お気に入りベーキングカップ♪ | ahiruのニコニコ日記

粉遊び de お気に入りベーキングカップ♪

こんにちは~笑顔


今日は やっぱり お花屋さんへ行くんじゃなくって

パンを 焼いてましたぁaya



先日ね!私が よく パンのベーキングカップや ラッピングの材料

なんかを 購入させて頂いてる cotta(コッタ) さんで

凄く可愛い ベーキングカップを 見付けて 即買いしちゃったさぁまるちゃん風




で、そのカップを 使って プレゼント用のパンを 焼こうと思ってたので

プレゼントをする前に 試し焼きを してみましたぁおんぷ。




私が 飛びついちゃった ベーキングカップは ポットベリーって言う

小袋型のカップです! こんな感じで~すニコ
ahiruのニコニコ日記-konaasobi
まる ポットベリー で プチ山型食パンで~す。


山型食パンに 見えるかなぁ?pink 

渦巻きパンを 入れちゃったから 微妙なのかな?pink う~ん。。。




これね!凄く 小さいカップなんです。 5×4,5×H5cmしかないの!

ahiruのニコニコ日記-konaasobi
まる ブーさま と 比べてみても この位の大きさなんだぁキャ

  分かりづらいかな?スミマセン。。。


何だか とっても 楽しくなる アイテムを見付けちゃいましたおんぷ。

次は もっと 山型食パンに 見えるような 方法を考えて 

チャレンジしちゃいま~すぐぅ~。




そして!他にも プチベーキングカップを 買ったので

チビチビ渦巻きパンを焼きましたぁニコ
ahiruのニコニコ日記-konaasobi

○さつま芋ジャムの 渦巻きパンで~す。


             ahiruのニコニコ日記-konaasobi
             ○チョコチップの 渦巻きパンで~す。


ahiruのニコニコ日記-konaasobi
○ハムチーズの 渦巻きパンで~す。


何だか チョコチップは ヘンテコな グルグルになっちゃったけど

なかなか 可愛いのが 焼けましたラブ




プチパンって 子供の おやつにも ちょうど良い大きさだし

可愛いし 私 好きなんだぁおんぷ。

今度は どんな パンを焼こうかなぁしあわせ~



ahiruのニコニコ日記-konaasobi



            ポチッとな!よろしくお願いしま~す♪
  ahiruのニコニコ日記-sozai  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  ahiruのニコニコ日記-sozai