粉遊び de 白パンの さつま芋アンパン♪ | ahiruのニコニコ日記

粉遊び de 白パンの さつま芋アンパン♪

こんばんは~笑顔


今日はね!久々に 白パンを 焼きましたぁおんぷ。
ahiruのニコニコ日記-konaasobi
まる 白パンで~す。


フワフワで 持った所が 凹んじゃいましたぁ苦笑


でねでね!この白パン 中に こんなの入れてみたよ~キラキラ
ahiruのニコニコ日記-konaasobi
まる さつま芋あん で~す。


真っ黄色な お芋あんが入ってて 

なかなか みんなに 好評でしたぁウインク


さつま芋アンパン!

お芋が美味しくなる秋銀杏の葉に お勧めな パンですシャボン桃色








            ポチッとな!よろしくお願いしま~す♪



  ahiruのニコニコ日記-sozai  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  ahiruのニコニコ日記-sozai