粉遊び de 焼きチーズカレーパン♪ | ahiruのニコニコ日記

粉遊び de 焼きチーズカレーパン♪

こんにちは~笑顔


今日は 朝から 粉遊びを してましたぁaya


今日焼いた パンは。。。

ahiruのニコニコ日記-konaasobi
まる 焼きカレーパンで~す。


初めて 作ったんだけど なかなか 美味しいのが 出来たよ~ウインク

今回は とろけるチーズも 入れてみましたぁチーズ



中は こんな感じで~す。

ahiruのニコニコ日記-konaasobi
まる チーズが 溶けて とろ~りおんぷ。良い感じでしたぁラブ



作り方は。。。


パン生地は バターロールの生地にして

カレーは レトルトのカレーに ジャガイモをマッシュしたものと

小麦粉を入れて かためのカレーに 変身させて 入れましたニコ


そして ハケで 溶き卵を塗って パン粉をつけて

二次発酵をします。


発酵後に 大さじ一杯の 油を パンの上からかけて

190℃に 予熱した オーブンで 15分焼いたら 出来上がり~ぐぅ~。



外は サックサク 中は トロトロで 美味しいで~すウインク





           ポチッとな!よろしくお願いしま~す♪
ahiruのニコニコ日記-sozai  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  ahiruのニコニコ日記-sozai