どうなる事やら。。。 | バセドウメイ

バセドウメイ

⇒【Return ”Basedow Union”】密かに戻って来た「バセドウメイ」
⇒20代で甲状腺機能亢進症(バセドウ病)を発症。アイソトープ治療後低下症、現在はT3:T4併用療法で寛解街道爆走中。

会社復帰して2週間経過しました。
相変わらず午後出社で半日しか労働していませんが
休職していた3ヶ月間の空白の期間がおぼろげながら見えてきました。


思ったより事態は深刻でした(笑)


仕事が増やされたにも関わらず5人から3人へ減らされてしまった猛獣軍団(奥様方)が現場で雄叫びを上げ
調教師S氏(責任者)はコントロール不能で猛獣軍団への調教(?)を放棄。
久し振りに調教師S氏と共に私も1時間程立ちながら猛獣達への調教・・・。

そして厚生棟@管理メンバーは「ルーチンワーク以外は守備範囲外」

突発的に入った仕事もことごとく無視。


簡単に言うと部署全員が「放置プレイ強化月間中」って感じなのです。
口を開けば「わからない 聞いてない 出来ない 知らない 仕方ない お願い


社会人が安易に使う言葉じゃないですよね・・・。
・・・私に人事権があったら即刻左遷ですな。
怒りを通り越して少々呆れ気味・・・。
これからもこの環境で仕事していくかと思うととても自分の精神状態が心配(笑)


お隣の部署のO野くんも「どーにかしろよぉ(怒)!!!」とご立腹。


一番驚いたのが
「あやっぺちゃん残業申請は?」
と聞かれたこと。
病み上がりだって事、お忘れでしょうか(涙)?
午後出社でリハビリ中だって事、お忘れでしょうか(滝涙)?くすん。