初 タッチヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ | あひるのひとり言

初 タッチヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

あひるのひとり言-DVC00053.jpg


この子、我が家やって来てから


初めて触りましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノラブラブ



今頃長音記号2長音記号2長音記号2ガーンなんですが



年賀状作りですショック!



いつまで


娘ちゃん、息子ちゃんの


写真入りの年賀状を作り


だすんだろう?



毎年、旦那ちゃんと話しているような気がしますが



今年も写真入りの年賀状ですニコニコ



ここ数年


宛名を手書きにしていたのですが


今年はPCパソコンにしました



が。。。。。



ちょっと待ってガーン



宛名を入力しないといけないわけで




今日、休みだった旦那ちゃんは


絵柄を決め、宛名をいれてくれましたが



私の独身の頃の友達


私関係の方の宛名は


私が入力しましたパソコン



最近は携帯で調べ物が出来てしまうため


パソコンに触ることもなく


久々に触れましたガーン



なぜか


肩がこるより


背中が痛いです(>。☆)