第1回甘味同好会に参加しました。 | ま、いっか~***まきぃのひとりごと***

ま、いっか~***まきぃのひとりごと***

小6の娘、小1の双子の母をゆる~い感じでこなしながら、
パート薬剤師とスクラップブッキングの講師もしてます。
エステ、飲み会、おしゃべりでストレス発散ちう( *´艸`)。

私のことのテーマでのブログを書くのは、非常に久しぶりにひひ



今日は、職場の方とタイトルにも書いた『甘味同好会』を開催しました。



4月から入った職場で、相変わらずお気楽バートな感じで働いているのですが、そちらの女性3名にはとても親切にしてもらっていて、



誘っていただきました。





普段は薬局内でしか会わないため、ゆっくり話す時間もない感じでしたが、今日は思いっきり私を出してきました。




昔から、『人間ウォッチャー』と言われてる私は、波長があわないと感じた人に対しては、観察して分析してしまいます。




それを、披露しちゃいました。




でも、この観察結果ってなかなか言えないんです。普段はがま君相手に分析結果を報告しているだけに抑えていました。




分析結果だけど、毒出しになってしまうので。




その後、調子づいてがま君と結婚するまでの道のりなんぞも、言ってしまったり。昨日の反省の事も話をしたり。



同じ、薬剤師の先生は既に成人したお子様3人の母って立場でもあるかただったので、



妻として・母としての事も分かち合えたりできました。これも、良いデトックスになったりしました。


テンション右上矢印右上矢印な感じで、あっという間にお開きの時間になりました。