今日は土曜参観でした | ま、いっか~***まきぃのひとりごと***

ま、いっか~***まきぃのひとりごと***

小6の娘、小1の双子の母をゆる~い感じでこなしながら、
パート薬剤師とスクラップブッキングの講師もしてます。
エステ、飲み会、おしゃべりでストレス発散ちう( *´艸`)。

今日は土曜参観でした。



こちらの小学校の参観は、終日参観可能です。


見たい時間に見たい授業を見に行くって感じでした。




朝から、hiro shioを耳鼻科へ連れて行き、その帰り道にがま君が小学校近くで下車。




覗きに行きました。防犯訓練とのことで、体育館で防犯に関するビデオを見てたようです。



その後、交代して私とshioが見に行きました。



道徳の授業でアサガオについて話し合っていました。




いつもは黒板の方を向いている机ですが左右に分かれて、中央を向いて向かい合って話し合い風になっていました。



へ~、いまどきの授業ってこんな感じなのね~と見ていると、



shioが叫ぶ暴れるの大暴走。




さっさと退散しました。




土曜なのに6時間授業だったnagiお疲れさまでした。



体育館にて、全校生徒が描いた絵の作品展が開催されていました。

nagiの描いた自分の顔(真ん中)です。



まきぃにっき **スクラップブッキング&日々のこと**


意外とかわいく描いてるな~と親ばか気分でしたが、



nagiの下のお友達が、クラスの金賞だったとか。。。。


絵の才能の無い私には違いがわかりません。どなたか絵のうまい下手を教えてやって下さい。




先日の、モニターに当選したようで靴が届くの楽しみにしています。



早速、次のモニターに応募!!!今回もあたるかな??

子育て中のブロガーさん大募集! タイニートートバッグプレゼント☆