進化系!青二祭・・・だ! | あひるバンドのブログ

進化系!青二祭・・・だ!

おはようございますだ!  ポチだす。




なんだかんだで ここ最近忙しくて更新も・・・不定期ですが


まぁ 気ままに書きます。記事順・・・前後しますが・・・




さて昨日の 青二祭 vol.7


出演者は こんなんでした!

act
Guest:METLO JAM
Ratel / Flame out / LINKAGE /
Mi-solfa / Dwarfbeing / Giggly Daisy


緊張のあまり 本番で・・・・テイク2!とかあったり・・


ベテランの域?な感じで 青二祭を完全に卒業してる方々などなど


しかも 今回初! ゲスト の登場で さらに 盛り上がりました~



またまた今回も 写真・・・・少なし!


けど 載せる・・・よ



いきます!




Giggly Daisyさん
あひるバンドのブログ

緊張プルプル・・・・は 過去の話し!

もう 余裕ですね~

下手側のギター(メタル君)の正式加入にて

さらなる音圧!ツインギターのハモったメロで

いい感じですね!

ボーカルの Linalyさん  本日は セクシー路線ですか???

お客様で・・・・あんまし見えんので

こんなんです~


あひるバンドのブログ

むむっ! 脚!?


ずーむ!

あひるバンドのブログ

ん~   店内おじ様方・・・・視線は  下へ・・・





Ratelさん
あひるバンドのブログ

抜群の安定感と  この雰囲気??

聴かせますね~

おおっ て曲あるよ! 何か・・・かっこええぞ

しかし・・・見事に メンバーのバランス(見た目)が・・・・

みんな 個性強い?のかな~

Gtの彼・・・・目立ち過ぎ?に思えるのは 俺だけ???

ボーカルの あかりちゃん

ええキャラしてます!

いじりがいありますよ!

この日は不調にて いつもに増して 病んでるMAXです!

LEDの青白いライトを下から当てて はい ちーず!

あひるバンドのブログ
!!!!怖いっす!

これわぁ~~  貞子???

しっかし何だなぁ~ 写真写り悪過ぎ!

そして

とある 画伯が描くと こ~なる・・・・

あひるバンドのブログ

ん~ 分かるっ! ポイント捉えてますね~

この 画伯! 実は 来月の18日に出演します!

Ratelのあかりちゃんと一緒に!

ユニット名   味噌煮コンピ宣伝部

そして

アー写の代わりに  またまた イラスト!

お互いに 相手の 似顔絵を描きました!

@-hill の HP または ブログ などなどで

公開!!!  しますんで

見るべし!

仲いいのか 悪いのか 強烈に 酷すぎます!(笑)

・・・・・・

お口直し?で ステージ袖からの貼り!

あひるバンドのブログ


もう一丁!

あひるバンドのブログ

奥のドラム!

あひるバンドのブログ

うにゃ? 何故に 笑顔???

しかも 韓流 に 見えるが・・・・



さぁ!

トリの METLO JAMさんの 登場です!

出演者、お客様 群がります!

しかし

雰囲気が?

ノリ では無く  真剣に  ガン見 してます!

何かを吸収しようとしてるのか・・・

でも その状況を見てると 微笑ましいっす

がんばれ!若者よ!

しかーし!

ライブは 過激に 行われています

あひるバンドのブログ

ボーカルの チサトちゃん 暴れています!

見せます! 聴かせます!

楽隊の テク も 見せます!

かっちょええよぉ~

正に ゲスト!です

今回は ドラムがサポートでの出演

ですが そんな事を感じさせない 安定感です!

アンコール あり での終了です

あひるバンドのブログ

おっと 忘れてました

転換中の マル秘ショット!

あひるバンドのブログ

はい~ 寄せてマス!

セクシーさも然ることながら天然さも持ち合わせてる彼女

@-hillで行われてる ボイトレの トレーナーさんですよ!

理論ばっか言ってるトレーナーと違い

実際に こーだ!と見せるトレーナー

なかなか いないっしょ?


で!

実は METLO JAMさん

出演時間 ギリギリでの 来場(メンバー2名)

来る途中 車が パンク!にて 立ち往生~

ドキドキ ハラハラ しながら で

なんとか 間に合う・・・

そんな ドタバタ劇も ありました~


あ~ そうそう

本日 246studio nagoya にて

METLO JAMさん

ワンマンライブです!

SOLD OUT ですが

何とか当日にて 入れる・・・らしい?

んで

気になった方は 246へ ご~!




そして恒例の 打ち上げです!

全員集まってぇ~の しょっと!

あひるバンドのブログ


角度を変えてぇ~の

あひるバンドのブログ


お疲れ様ぁ~~~~



ここで!

この青二祭ですが

今回から 何かが 変わったのね

何?

それは

みんなで作る  イベント!

名の如く  祭り! ですよ~

各バンドから スタッフを 1名選出して

企画から 進行 まで  みんなで作るんだ!

学祭みたいな ノリかな~

思考錯誤して~の 企画

それから

経験無いけど 進行、スタッフ

それもまた ドキドキ感で 楽しいぞ~

まぁ セルフライブ・・・・てな感じ?

出演料もノルマも無い お財布にやさしいんだ!

でも

お客のいない所で ライブして  自己満足の世界・・・・いいの?

やっぱ たくさんの お客の前で プレイしたいよね!

で!

みんなで考えるんだ~

現在のシステムは

出演料無し、ノルマは無いけど がんばって 1バンド10人は呼ぼうって感じ

みんなで作る・・・・繋げるって事から

次回出演のバンドは 打ち合わせを兼ねて

前回に お客として来る!

てのが

vol.7 までに考えた・・・・進化系  かな~

まぁ みんなに ライブって こーして できてるんだ!って知ってもらえれば

って思う・・・

とりあえず 知ってる限りでは こんな感じでの企画

・・・箱では ないね!

だけど 駆け出しのバンド限定ですよ~

1日も早く  ” 卒業 ” して

いろんな 箱で ライブするんじゃ!

目指すとこに 行くんじゃ!



たま~に 出てくれれば・・・・嬉しいなぁ!



そんなんで  青二祭 vol.7 は終了です!





さて 本日は!


弾き語り miXboX
~アコースティックLIVE~

【ACT】
   aoi / Yumerika* / 優介 /
   ツジ コウヘイ(ストロベリーフライロケッツ) / 国道302号線

OPEN/START  17:30/18:00

ADV/DOOR   1,500yen/2,000yen (D別500yen)


ですよ~



暇な方・・・・暇じゃない方も時間を割いて

来るんです!・・・・・てか  来て~


本日は 座席公演ですよ~

立ってるのが・・・辛いって方も 安心

おれも安心・・・・?



でわ このへんで


でわでわんわん!