ライブハウスという名のフィットネスクラブ・・・ | あひるバンドのブログ

ライブハウスという名のフィットネスクラブ・・・

こんちわっ    あなたの ポチです。




昨日



ふと思う・・・




ボイトレ とは



エクササイズ?



あ~ あ~   と



腹筋が



なにやら



えらい事なってるのか?




しかし



男見てても



つまらん・・・・切実に・・・




まぁ がんばってくだされ~




あひるフィットネスクラブ!




でも  なんか    贅沢でないっすか?



箱で!



ステージで!



ボイトレ・・・




ステージングの練習も 厳しく!? してたな・・・



返しの音   聴く耳の 練習にもなるね



はじめての人は  自分の声が聴きとれないみたい・・・



まぁ カラオケとは 別物! ですね



カリキュラム見たけど ・・・・  いろいろある・・・



ボーカリスト目指すなら



近道でしょう・・・きっと



毎週 火、木曜日 夕方からやってるよ!



要予約です。



ギター、ベース、ドラムのレッスンも要予約で随時やってます。



初心者の方から スキルアップを目指す中級者以上まで対応します。



あ~  DTM講座も やってたな・・・



まっ いろいろやってます~



HPにはまだ反映されてない・・・・けど  そのうちに・・・



予約は携帯手紙で!




でわでわんわん・・・たまに  にゃん!