{C7BB8227-F871-4BE5-85CD-FD32C06B3CB1}

わしが買ったのはパイナツプルじゃ〜〜〜〜🍍

半額だとつい手を出しちゃうよね♡

消費期限多少過ぎても動じない女😏

味が美味しければヘーキっしょ😏?

まだ少し残っちゃってる。でも明日の朝には食べ切ろうかな(・・;)

この間鶏ひき肉も半額でね、なんとパプリカは夜市で¥50という奇跡が起きてたからよっしゃ久々ガパオやっちゃ〜がぁ〜😁なんて思ってたのに。

いざ今夜ガパオやるで〜🍳(鶏ひき肉は冷凍してた。半額肉でも冷凍保存しちまう女。やめた方が良い感じ??その日じゃないけど近々で食べるからいーよね???)て時に気持ち悪くなってきてしまって、ニンニクやらナンプラーやらオイニーキツイし、今夜食べなくて明日のランチに食べるとしてもその時もまだ気分悪かったらどーする?って感じになってしまって。

久々のガパオ楽しみにしてた旦那には申し訳ないけど急遽とりそぼろに変更。いり卵も作って2色丼よ😚🍚うーん出汁のイイ香り♡

パプリカは半分余ってた玉ねぎスライスしてそれと一緒にマリネにしちまったよ。
酸っぱいの食べたくてどんどん酢を追加してなかなか暴力的な酸っぱさのマリネになったぜ( ̄▽ ̄)
でも明日にはもちっといー感じに酸味も丸くなってるんではないかな?
今日食べた旦那は「おっ、なかなか…」と言っていた。゚(゚^Д^゚)゚。
マリネが好きだよぉ〜パプリカにはガパオにしてあげられなくて申し訳ないけど私の大好きなマリネちゅわんに変身してもらったからねー明日美味しく頂くよぉ〜

まじ明日楽しみじゃん楽しみじゃん😍

出汁効いた甘辛いとりそぼろと甘いいり卵のハーモニー♡私はそぼろ乗せる前のごはんに焼き海苔たくさん敷いて海苔ととりそぼろと卵のケミストリーも楽しむの♡
あーいっつも食べ物の話( ̄▽ ̄)笑

食欲の秋だよ〜〜〜🍁